大好きでお気に入りの口紅に、新色追加しました! 

その名も、

ケサランパサラン スムースリップス です!!!

{5165C36E-BF34-4EB6-9A64-9FEF8F8C1298:01}

各2,800円(税抜)

{FBE59461-D938-4924-9171-4AD0D817BD34:01}

華やかなパッケージが、素敵ですよね♪♪

{06F9008B-BDB8-44E1-A36A-07E8BD6A5135:01}

ケサランパサラン スムースリップス とは!?!!


なめらかさ、甦る。「潤いラッピングルージュ」です。

唇表面の荒れムラを、なめらかに補整して、瞬時に美しい唇へ導いてくれます。

なんと、

保湿成分約80%。

つけているあいだ中、パックしているかのような潤いを味わえます。

{C4166902-0194-4B91-9536-327D269853A8:01}

保湿成分たっぷりなところが、冬場にもぴったりなんですね♪♪

お色もとっても豊富になりました!!!

新2色は、G04と、M02 です!!!

今回、挑戦したのは、

新色のG04!!!

一番鮮やかな、ピュアレッドです!!!!

{0A9B910D-3E9B-407E-801B-A524FB6B1C55:01}

とーーーっても鮮やかなレッド!!!!

そして、

今愛用しているのは、

こちら、C01の明るいピンク♪♪

残量もこの位減ってきました・・・♪♪

こちらのピンクもとーーーーーってもキュートすぎる位可愛らしいピンクで

顔周りがあかるくなって お気に入り♪♪

{E3B4BE17-15FF-462A-B657-E0C11550BF25:01}

早速、2色比べてみました!!!

大好きなポイントとして、

ひと塗りではっきりと色づいて、自然につやが出る唇にしてくれるんです!!!

{29FD9BFB-A80A-4280-B37A-E987A0C7E921:01}

塗ったバージョン♪♪

こちら、ピンク☆彡

{0EA515BF-286A-45FB-9AE3-1D65D3200967:01}

赤も、リップクリームの下地を塗ってから軽くポンポンと馴染ませる程度に塗ればこんな感じ♪♪

少量で、ナチュラルに使う事も出来ます!!!!

{E81358CD-DFED-4840-8F19-C5504054CD81:01}

こちら、たっぷり塗り~♪♪

{6307B0C2-C1B6-4F8E-BD7C-1E463F54E02A:01}

とても発色が綺麗ですよね♪♪

塗り心地がとっても柔らかいので、プルプルになります・・・♪♪

こちら、グロスバージョンもあるんですよね!!!

そっちも気になっています!!!

{60CC7085-01D2-4A8B-A8AD-519D21877000:01}

{070263D2-129C-4C10-A490-A2C302B8D9C4:01}

どっちのお色も、とってもお気に入り♪♪

今は、自分の中でとにかく赤リップブームなので、

赤ばかり愛用しちゃってます♪♪

お洋服や、メイクによって、

使い分けてしっかりとお世話になりたいと思います!!!

デザインも、とっても上品で2本並べてキュンキュンしてます!!!

先日友人にもかしたら、保湿力にびっくりしていました!!!


お勧めです☆彡

{41E9328D-BBDC-4A94-AEAC-98E678E114D6:01}

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share