先日新発売したばかりの商品で私も愛用中・・・・☆彡

メイベリン ニューヨーク様より、

ピュアミネラル BB フレッシュクッションの紹介です♪

{53055940-90CA-41A2-98E5-0C4893266B51:01}

お色は 01ナチュラルベージュ☆彡を使用

{E4E8369E-A446-482E-8522-2A778242ADDF:01}



14g・2,400円

 

レフィルが 1,500円なので、使い終わってもプチプラでまた使えるのが嬉しいポイント!

{564C9998-DD5A-495C-8A03-666C9FB062F7:01}

ピュアミネラル BB フレッシュクッション とは!!??

約60%化粧水(水(整肌成分)、BG、グリセリン(ともに保湿成分))・整肌成分配合で、

まるでスキンケア後のみずみずしいツヤ肌に仕上げるフレッシュクッションです!

SPF29・PA+++ なのも嬉しいですよね♪

商品の最大のポイント!!

新習慣として、

こちら、洗顔後に伸ばさずポンポン♪♪と肌にたたきこむだけで、

簡単にベースメイクが完成できちゃう優れものなんです!!!!  

蓋をあけると、大き目のミラーがあるのでお化粧直しにも便利!

{ACA8AC43-0D5B-4591-970F-E64FF5A6DCDE:01}

そして、このフレッシュクッションが気持ち良いんです♪♪

{4A15B7D8-E185-4040-932B-9F1245FA9150:01}

ついつい、指でツンツンしたくなっちゃう♪

{658EEAC7-9CE2-48D5-B1B2-79BA9AE24D59:01}

たっぷりと染み込んだパフです・・・☆彡

{81A353A2-B4D8-43BA-8FFB-CB8D25E7F8A5:01}

まずは

着け心地!!

とっても、軽いウェットな仕上がりなのに、スポンジを使うので

指が汚れずお直しできるのも嬉しいですね♪

毛穴もつるんと均一にカバーされるので、難しいテクニックは不要!!!

{755DD094-FE6E-488C-B96A-E619119FF7D6:01}

誰でも綺麗にムラになりにくく毛穴もくすみもカバーして仕上げる事が出来ると思います!

みずみずしいテクスチャで、肌にぴたっとフィットします♪


まさに、うるつやヌード肌♪♪

{739AE609-4DBC-45F6-8BBE-0DD09E067171:01}

色味もとっても自然なので色んな方にあいそうだなと思いました!

とにかく、忙しい朝には、これ1つで十分なのが嬉しいです!

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share