最近お気に入りのファンデ―ションです♪♪


エクスボーテ ビジョンファンデーション ファインカバーパウダー

{376595F6-60C3-49F0-A020-7E862284632F:01}

エクスボーテ ビジョンファンデーション ファインカバーパウダーとは?!!

透明感と密着力を実現させたファンデーションです。

長時間くすまず、崩れにくい美しい仕上がりと潤いをキープ!!

ワントーン明るい肌へと導いてくれます。

紫外線吸収剤、アルコール、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料フリー 


{E90EB1C3-2220-4A52-AC98-A89DAF69E239:01}

SPF32・PA+++ 

全5色 

私はナチュラルオークル02を使用しています。

5種類もあれば、自分にあったお色が見つかりそうですよね♪

{DBC45929-6B04-411C-B2E4-42E766CFB62D:01}

本体は、13g・7,500円です!

それぞれ、


レフィル 4,800円
ファインデザインケース 1,200円
シルクタッチブラシ 1,500円

となっています!

ブラックの宝石箱の様な・・・☆とってもオシャレなデザインです!

{3784E094-7AFA-4A2E-B4DB-0F6D09A62FAC:01}

早速ケースに装着!!!

{AE6BEFDD-2793-48BE-B1BD-E5F5583BEEC3:01}

この立派な、ブラシも一緒にケースに保存できます!

{3D798501-1D55-4525-A267-C5A5207C64C8:01}

持ち運びも便利で、嬉しいですよね♪♪

{C3BA2F21-97A3-4681-BCDD-42F870769488:01}

そして、このブラシの肌触り・・・☆

とても細かい毛がたっぷりで、お肌になぞるだけでも心地よいです!

なんと、専用のブラシは約7万本の高密度!!!

すごいでしょね~♪このブラシ本当に優秀でした!

{94F3FBF5-4D63-43A4-838E-C3B4E3B3C872:01}

使い方は簡単!

スーーーットお肌になぞるだけ・・・☆

{D25750FC-C5EE-4666-A4B8-468E90AF3D8E:01}

ブラシで塗るのって、慣れていなくて上手に塗れるのか不安でしたが

とーーっても簡単なんです!

ささっとお顔に塗るだけで均一に伸びていきます!

{E85F6660-08C1-451A-BCCA-B6B6A8D93772:01}

気になる毛穴の部分はポンポンとブラシを立ててなじませれば・・・陶器肌のよう♪♪

さっとつけるだけなのに、カバー力も結構あります!

{B8035EC7-9761-456A-AA20-AD36918B1C00:01}

スポンジだと、沢山ついてつい厚塗りになってしまうので

それも防げてナチュラル感なのに、しっかりとカバーできてる♪♪

この優秀さ!!!なんと

史上最小の「1/50微粒子パウダー」が使用されていて、肌の凹凸や毛穴をしっかりとーカバーしてくれてるんです!

美容成分が35種類も配合されているからこれからの乾燥季節にも安心!!!

女優肌が作れちゃうんですね~♪♪

ブラシでささっと塗れちゃう新感覚!新発見です!

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share