プチプラアイテムの紹介です!

こちら、

ピュアヴィヴィクレンジングシート です!
 

{B5998A6B-3A80-4C7F-A3E3-B0A7FB9E8EF6:01}

ピュアヴィヴィクレンジングシート とは!!??

1枚でしっかりメイク落とし、保湿もできるクレンジングシートです。

嬉しポイントは、朝の拭き取り化粧水としても使えること!!

忙しい朝に、洗顔しなくてOKなのはとっても嬉しいですよね!

更に、

肌にやさしい6つのフリーで低刺激処方。

アルコールフリー・カチオン活性剤フリーです!!!

{E894A202-1949-4AB1-9D82-3F52DB47456B:01}

{DB724E82-E7B5-4667-B81D-71406B39AA6F:01}

2015/8/17に発売されたばかりの商品です!!

220ml・50枚入りで600円 とプチプライスなのも嬉しいですよね♪

早速使ってみました!!

まずは、ふたを開封!!!

蒸発しないようにしっかりと、しまっております!!

{D31389FB-482D-4CE9-AE30-892D834628C9:01}

こんな感じにクルクルっと開けます!

{B48D0DC6-A535-4EFC-8162-EA49F1D45FFB:01}

一枚取り出して…☆

よくありがちな、一枚とろうと思ったら何枚も取れてしまう事もなかったです!!!

{7220FBCD-8735-422C-8B2C-7C565066F04C:01}

一枚はこんな感じ!

割と薄めの、シートです!!!

とっても柔らかくて、お肌にフィットします!

{15523DC8-A490-46AF-8A53-9C0E0AF1B68A:01}

さっと、頬を拭いてみました!

{57D8A926-07AA-4A07-BB81-4EEFABA3C6A0:01}

しっかりと、取れています!!!

いつもはアイメイクは専用リムーバーで落とすのですが試しに

フィルムタイプのマスカラを・・・☆

{8BCE71F8-C6EB-4F2C-A1E7-9208484343A9:01}

ひと拭きするだけで、びっくり!!!

{099FF000-74A4-494B-BF17-9DBFB24E67A4:01}

一度で綺麗に取れました!!!!

優秀です!!!

朝のふきとり洗顔にも使えるし、万能です!!!

50枚もたっぷりあってコスパも最高!!!

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share