忙しい朝にぴったり!!!

最近毎日


グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル 

を飲んでいます♪

{984281B5-9A22-4B8B-930C-CEC76B9553E9:01}

嬉しいシェイカー付きで・・・☆

こちら、たっぷり大容量飲めちゃうタイプ!!!

一度に、二人分作る事も可能!!とっても便利です♪♪

{60A53034-01ED-40D4-968C-3A6E83E37553:01}

グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル とは!!???

業界初の生酵素粒入りグリーンスムージーなんです!!

BETUREのグリーンスムージーは他にはない生の酵素を配合しているんです!

酵素とは!!??

人にとても大切で、食べたものを消化して排泄する過程にも必要不可欠なのが酵素です。

お肌の新陳代謝などにも酵素がスムーズに働きかけます。 

{AF106683-B6C5-4D23-BC37-64D6A7EE52BF:01}

気になるポイント☆彡

☆栄養素が豊富 

青汁でおなじみの大麦若葉を中心に野菜、果物、穀類、海藻など約206種類の原料を配合しています。 

さらにカラダの中で生成されないミネラルを始め、ビタミン、アミノ酸などを配合!!

栄養素を効率よく補うことで内側から美しく健康的なからだ作りをサポートします。

☆生酵素粒を配合

生酵素の粒には81種類の酵素、グリーンスムージーの酵素は125種類入っています。 

酵素は酵素活性が認められた原料を使用しており、

生きた酵素を配合!!

その生酵素の粒とは!!??

直径約1.5mmの小さいカプセルの中に3年間熟成、発酵させた野菜や果物などを原料とした生の酵素を配合。 

※マイクロカプセルは安心の日本健康栄養補助食品協会 GMP認定工場で生産し、

徹底した安全管理品質管理を行っています。 

{1CB2CE00-1EDC-499F-86CB-940F91D85E7B:01}

早速飲んでみました!!

忙しい朝でもとーーーっても手軽で簡単に作れちゃいます!!

シェイカーに粉末と水、または牛乳、豆乳などをシェイカーで振るだけで完成できちゃうんです!!

 スムージーは飲みたいけど準備が面倒くさい方にもぴったりです!!

早速、お水に入れてみました!

とーーーーっても粒子が細かくてビックリ!!!!!

{A6004B7B-B99A-4A84-BC4C-CC94E0EF8896:01}

さらーーーーーっと、あっという間に溶けていきます。

{AA6CAC2C-9B3D-4BD9-A424-B118D5C30518:01}

数回振るだけで、綺麗に混ざりました!!!

これは本当に簡単!!!!

どんなめんどくさがりの人にも毎日続けられちゃう!!!!

更に、味も スムージー特有の青臭いイメージは一切なし!!!!

{E7E84A1E-2B1F-4AC2-94EC-A8CAA67CCA15:01}

とっても飲みやすいバナナ味♪♪

牛乳がある時は、牛乳で飲むとさらになめらかに・・・☆

ヨーグルトにグラノーラと一緒にトッピングしても甘くなるのでお気に入り♪

色んなアレンジが出来るのも嬉しです!!!

更に、一杯飲むだけでお腹が減りにくいんです!!!

満腹感を与える働きがある、こんにゃくに含まれるグルコマンナンやサイリウムハスクなどのダイエットサポートとして注目を集めている成分を配合しているから、

置き換えダイエットにも使えちゃいます!!!

更に、食物繊維までバランス良く含まれてるので、便秘にも・・・☆

{5610C779-554F-4AE5-AEEC-81FF8B2A6F4B:01}

そして、よくありがちな溶け切らなくて、底に粉末が固まって残ってしまう心配も一切なかったです!!!

飲んだ後も、綺麗~なので、ささっと洗えばOKなので洗うのも時短出来ますね♪♪

{F409BFC4-5D14-4377-8D84-D61CB74F2F92:01}

そして気になるカロリーですが、

 206種類もの栄養素が入っていて1食あたり、約18.85kcalの低カロリー

更に、気になる お値段も1食あたり約65円(2,580円購入時)

気軽に買えて気軽に飲めて、嬉しいポイントだらけな商品でした♪♪

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share