もう毎日毎日乾燥がつらいです。

あまりに最近乾燥しているので、のどからの風邪っぴき中です。

お肌だけじゃないですね…。乾燥の大敵は…。

乾燥対策に嬉しい商品の紹介です!!!

La Corbeille(ラ コルベイユ) 
W プロテクト UQ ボディミルク (ウィステリア)

です!!

{0E59DDC0-018F-43B9-95B5-28CFD53A69ED:01}

400ml・2,800円

{3FE0A939-4C61-4219-8169-9DCBCFC29C06:01}

たっぷり400MLも入っているので全身使うので嬉しい大容量タイプ♪♪

更にデザインもとってもかわいいですよね!

この花柄は、

カンボジアの女性が描いたもので、売り上げの一部を彼女たちの社会進出に役立てているそうです!

{549D8488-097E-41A3-80DF-F11E3CF7DAE2:01}

微量ながら、購入する事で 力になれてるんです♪♪

素敵ですね。

{E3F58B31-D2C6-402E-986D-766E4587C86A:01}

早速使ってみました!!

プッシュタイプなので適量使いたい量とりだせて便利で衛生的ですよね!

{8250EE35-9500-4926-95AB-698697FDFFBA:01}

テクスチャは、柔らかめの乳液といった感じ。

すーーーーっとみずみずしく、べたつきが少なくてさっぱりとした使い心地です。

{DD3F1E4C-8F5F-4E64-A082-8CD75CA739B5:01}

白く透明感のある肌を保つために、

蓮種子エキス、スターフルーツエキスやアルガンオイルなど8種の天然保湿成分配合!
更に、紫外線や乾燥から肌を守り、潤いある美肌へと導いてくれるんです。

{326033B5-19C7-4C0C-9A40-774F23CB339A:01}

さらにさらに、約80%もの美容液成分を補充し、ユビキノン(コエンザイムQ10)、スクワランをリッチに配合!!!

お肌の潤いも抜群です!

べたべたしないので、入浴後全身にたっぷり塗っても、心地よくサラサラに仕上がりになります♪♪

乾燥しているからといって、べたべたしたテクスチャだと気持ち悪くて苦手なので

さっぱりした感じがお気に入り!!!

もちろんお肌もサラサラツルツルになります♪♪

全身使っても、たっぷりあるので嬉しいな!香りもきつすぎなくて、GOOD!!!

時間のある時は、マッサージしながら塗って癒されています!

これからの季節かかせないアイテムとなりました♪

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share