昨日は待ちに待ったマキアビューティナイト♡

美セレブブロガーになって、初めてのビッグイベントです♡

私なんかを招待してもらえて嬉しい、、泣

遅刻かなぁ?思ってたけど主人が頑張って早く帰宅してくれました♡感謝♡

子供達は、いつもパパとのお預かりの定番ファミレスAND温泉コース♡笑

だからママがいなくてもルンルンです、、ちとさみしー。

今日は、マーキュリーデュオのワンピに♡

{BE8D8185-B3AB-431C-B9F3-4668654235D9:01}

シンプルにアクセはビジューイヤリングのみ♡

{EB1B3A60-782D-4C5F-9885-1BCEDF5F0B83:01}

ドレスコードは、ビューティナイト秋の女っぽスタイル♡

{2D7EC2B4-F0EE-43C9-AC04-024DA9E996FF:01}

ネイルもセルフジェルネイル♡不器用なのでシンプルです!

{A824A113-70CC-4715-8E7A-FD53C9EAA735:01}


髪型は、簡単で定番の

TOPにボリューム作って、一本に、編込んで毛先をくるんとアメピン2,3本で留めるだけ♪

5分もかからず出来ちゃうのに、凝って見えるので助かってます♪

{FD02C6DB-6791-48CE-BDA0-A7924A2D12A9:01}

今日はワンピに合わせてリボンをつけました♪

{EC1D074C-14F3-43AF-BB9F-02AE01F190E4:01}


にしても、みなさんオシャレでお勉強になりました♪

{ED0031DD-3EF7-4D96-83F9-BCF43A89768E:01}

タイツは9月1日に発売したばかりのメディキュット 歩くだけでスリムウエストと美脚になれるというー♪

もう最近はこればかり!

浮腫みも防止できます!

そんな感じのコーデでした♪

そして、ビューティナイト!

緊張していたけど、受付で 会うの楽しみにしていた編集部の方が すぐに私だと分かってもらえて

泣きそうになりましたーーww

写真と実物の差に分かってもらえなかったら、どうしよう思っていたので…。

それから緊張がとけて、楽しく過ごせました♪ありがとうございました♪♪

皆さんの輪に中々自分から入っていけずだったけど、


美セレブブロガーのゆかちゃんが、仲良くしてくれて本当にありがとう♡❀.(*´◡`*)❀.

{59420D62-E171-4319-8FC5-29A0C378564B:01}

とーーってもほんわか優しくて、癒されました♪♪

{1E0239D0-483F-40F2-BE23-73C361CFD536:01}

かわゆかったぁ♡

服装をつぶやいていたので、話しかけてくれた方も少しいて…分かってもらえてよかったですー泣

ありがとうございました!

ブースもほぼ全部回りましたー♪

セミナーはアスタリフト!これはまた後日レポートしたいと思います!

{4226183F-AA46-49A3-A77C-041E45713A7E:01}

#マキアビューティナイト

#ビューティーナイト秋の女っぽスタイル

あっという間に、主婦に戻って シルバーウィークは家族サービス!

おかぁーちゃんしています♪♪

素敵なシンデレラタイムの終了です♪♪楽しかったな!

このような機会をくださって、みなさんに感謝です☆

次は簡単に、お土産紹介!

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share