私も、昔から大大好きなBAシリーズから、


8月21日に新発売になる、

新B.A ローションです!!!

{D901BCA9-820E-4144-BD4A-976EC3232E5E:01}


肌誕生のメカニズムに着目した

 「ジェネシスバイオアクティブ理論」へと進化 生命の輝きを感じるような肌を目指して 

新『B.A』誕生!!!  

ポーラ最高峰ブランド『B.A』のスキンケアアイテム

を さらに進化させて8月21日に発売します。

{C9148CB9-0F97-4A4A-8BA9-B0D5DF7E4FD0:01}

120ml・20,000円 / 60ml・11,000円

こちらはハーフサイズです!

ブラックのとーーーーってもスタイリッシュなデザインです!!!

本当にかっこいいですねー♪♪

早速、

HPを見てみると、夏木マリさんと、米倉涼子さんが・・・☆

下の方に今回のCMも見れました・・・☆

大自然との米倉さん…。本当にカッコいい!!

まさにカッコいいスタイリッシュなデザインにマッチしたキャスティングだなー♪

なんて思ってしまいました!!!

あの米倉涼子さんのカッコよさは、憧れです♪♪

夏木マリさんも、素敵な年の重ね方をしていてカッコいい女性の代表ですよね!

体系も、顔も全く違うので全然頑張っても近づけないけどーーー。。。。

是非とってもかっこいい、HPなので、

見てみてほしいです!

商品詳細はこちらから↓
http://www.pola.co.jp/special/ba/(PCサイト)

http://www.pola.co.jp/special/ba/sp/(スマートフォン)



{7FD5057C-2C69-4F6C-8C9B-D8E0CFC9990C:01}

肌なじみを向上させ、

肌への浸透感を高めたモイストボリューム浸透処方を配合したローションです。肌と一体化するようになじみ、ふっくらとしたボリューム感のある肌へ導きます。

早速、使用しています!

プッシュタイプで、適量とりだせます!

{896C81F3-BBAD-4F0B-9FB6-24A5DFAC8B6B:01}

まるで香水のような、容器で高級感たっぷりです!

{AF656DBF-79DF-4C2B-9386-83A18BFC79E9:01}

テクスチャは、みずっぽいのに、とーーーっても濃厚な保湿感!!

お肌が手に吸い付くほどモチモチ肌に・・・☆

さすがというほど!美容液とかいらないんじゃないかな!?と感じるほど潤いを得ることが出来ます。

翌朝のお肌も艶がいつもと違います!

さすがですね!B.A ローション!!!!

あっぱれ♪♪

フローラルウッディ調の香りも優雅な気持ちにさせてくれました♪♪

これは夏の乾燥したお肌だけではなく、冬は手放せなくなりそう!!

これで冬の乾燥対策はばっちりな気がします!!嬉しいっっ!!

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share