{BFA7F88C-BDA2-4981-A7A6-9ECB5B8E36CD:01}


大山式ボディメイクパッド・プレミアムとは!!?

理想の健康体重&美脚へ、ダイエッターをサポート!

足指につけるだけで重心が安定し、自然と美しい姿勢へ補正。

 つけて歩くだけで運動効率をアップし、

普段使わない筋肉を使うようになるので、

健康的にスリムになりたい方へ最適なんです♪

{4551E49A-C5A0-48A8-BCFE-54519AF27C1C:01}

つけて歩くだけなんて本当に嬉しい!!!アイテムですよね♪♪

大阪大学名誉教授・医学博士の大山良徳先生の監修により当製品が生まれました。
当製品のもっとも特長的な点は、内側に向けて1mmの高低差をつけたことです。
内側重心になることで身体のバランスが安定し、体幹が鍛えられます。
大山式ボディメイクパッド

効果もこんなにもあるんですね♪

産後骨盤や、あらゆる骨がゆがんでる気がしてならない私なので

しっかりと、かれこれ3週間程使用しています!!!

{BD8CDF30-6850-46FE-B112-37CD62E693D8:01}

足に優しいクリスタルゲルという、シリコンのような材質です!!!

{A9A9C787-E3E8-4CF7-88D5-14BA76903125:01}

むにゅむにゅしたくなるような、感触♪♪

{94D804C9-0E76-4432-A23D-C12FBB9D154F:01}

早速、私の足に着用してみました!!!

外反母趾気味です。。。

そして、腰痛持ち。

たまーに学生の頃からぎっくり腰もします。

更に肩こり、

左右の肩もバランス悪く、体幹悩みは尽きません!

少しでも解消されるとうれしいなー♪♪

{48EF7598-99BF-44CE-B6CB-5FD9407C6F23:01}

こんな感じにあわせて装着します!

{BCCFA6E9-CDBB-43DF-AF37-DD729DE2DBB7:01}

普段、足の指を広げるのが好きで100均のマニュキアを塗る時につける足ケアグッツを

お風呂上りにつけているのですが、

こちらさすがの、格段に着け心地が良い♪♪

ゴム素材が足にやさすぃーーーーです!!!

{0541D268-06B2-4568-94D6-21EDEF748699:01}

また、親指と薬指にリングをもうけたことで、裸足でも靴の中でも使用することを可能に!!

素材は医学部の実習にも使用され、
人肌に最も近いといわれるスチレン系エラストマーを採用しているので、
歩くのも全然自然な感じで歩けます!!!

よく伸び、形状記憶力のある素材なので足のサイズも22~28cmに対応できます。

うちの主人ぎりぎり28センチ!!!!
男女共通して使えるのも嬉しいですね!
{1EA7AB68-9981-4249-8F89-42590D5EEF4D:01}

製造は品質マネジメントシステムISO9001を取得している日本企業が行っています。

ちなみに、


下記に当てはまる人におすすめみたい☆彡


・写真を撮るときに「あごを引いて」といわれる
・ハイヒールをよく履く
・スマホをよく見ている
・イスに座るときは背もたれに寄りかかってしまう
・靴底の外側が減りやすい
・信号待ちのときに片足立ちをしてしまう
・イスに座るときに脚を組んでしまう
・太ももや腰まわりに贅肉がつきやすい
・寝るときは横向きかうつぶせが多い
・バッグを同じ手で持ち、同じ肩にかけがち
・イスに座ると両ひざを閉じているのがツライ
・肩やウエストのくびれの高さが違う
・ストレスで食べ過ぎてしまうことがある
・冷え性やむくみで悩んでいる
・顔色が悪く「大丈夫?」と声をかけられる
・風邪をひきやすくなった
・イヤなことがあるとクヨクヨ引きずる
・生理不順、便秘がちである

つけ始めの7日間は、個人差はありますが

装着したまま靴を履くと違和感があったりする人が多いのですが

これは、「痛み」「圧迫」は靴自体が合っていない証拠だそう。

もし、靴が窮屈に感じることがあったら、靴選びの間違いの可能性大。
足指パッドを装着しても余裕があるくらい足指が動かせて屈曲させられる足環境を
作りましょう。足指パッドを装着するとむくみもとれて足裏に筋力がつくため、
足自体のサイズダウンをした人も多いのです。



数日たつと、

 かなり足指が痛んできます…

これは足裏・足指でバランスを矯正しようとしている証なんだそう!!!!


2日目・3日目の違和感が4日目には痛みに変わることも多いよう。

ガマンできる範囲でがんばって続けてみると、

1週間で1.8kg 痩せたスタッフも3日目で「痛み」によって挫折寸前でしたが。
痛みの原因は正しい位置で歩いているから。
普段使わなかった指で一生懸命補正しようと足ががんばっている証拠です。
絶対に痛みや違和感に対しては無理をせず、こまめにはずしましょう。
ガマンできる範囲内で装着時間をマイペースで増やしていけばOKです。



というアドバイスを見つけたので、マイペースにつけて頑張ってみました!!

こんな風に姿勢も改善されることも!!!!

ぴーーんとした姿勢憧れますよね!!!

ooyamashiki-05



更に数日つけていると、足がとても慣れてきたのでつけたまま寝たい程になりました!!!


でも、寝ている間につけていても効果はないそうです!!


むしろ、寝るときは必ずはずして、装着時の「緊張」、
寝ているときの「緩和」が生まれ、副交感神経が優位に働いてくれるんだそう!!!


なんだか、日々はまりつつあるんです!!!!


最近暑いので、サンダルなので、装着は家にいる時や近場の買い物の時クロックスやスニーカーの時につけていますが、

腰痛がなくなってきました!!!

これってほんと子育てしてるとありがたいことで、腰が痛いと育児がつとまらないんですよね!!!

もっともっと続けて経過を見ていきたいです!!!

足腰が最近弱い母にも教えてあげたいな♪

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share