お気に入りパックシリーズです♪

泡美人 スパークリング ジェル パック です!

{020BD447-CA22-48AC-ABDC-96F8E1286917:01}


泡美人 スパークリング ジェル パックとは!!??



炭酸+低温発泡剤のWスパークリングパワーで

業界初の 「混ぜずに使えるスパークリングパック」 です!!

毛穴のくすみを解消して ツヤ・ハリ・なめらかさを甦らせてくれます!


{65C14B2B-8677-4C62-B9CE-56BE96078CB8:01}


素敵な箱をあけると、5袋のジェルパックが入っていました!

{FB453370-D0A7-4F34-B473-C948C6784B67:01} 5袋で、8640円(税込)ととっても高価な商品なんですっっ!!!


★使い方★

{ADADA59B-3677-4A22-BEFF-A6BF05A5FACB:01}

手やお顔が乾いた状態で、

目の周りを避けて お顔全体にまんべんなくのせるようにのばします。

5~10分後、はじける感覚がおさまりましたら

スパチュラでパックを軽くすくいとってから よく洗い流してください。


開けると、ジェルがたーっぷり入っています!


{ECB8033D-DB68-44BE-B918-7A4D1A8641D5:01}

透明のジェルが、お肌に塗った瞬間から発泡してくるんです!!!

あらまーーーー不思議♪♪

こんなにもあわあわにーーー♪♪


そして、細かい泡でちょっとくすぐったい♪キャハ


{13A9D0A7-F5EB-487C-B746-C2C04BF8CA03:01}


というのも、

一般的な泡が 約50μmなのに対して

泡美人スパークリングジェルパックの泡は 約1~2μmととっても細かいんです!!

001

しわや毛穴よりもずっと小さい泡だから、肌の奥まで素早く浸透してくれるんですっ!!

もったいないので、塗ってる手にも・・・♪♪

{EF224DBC-6CD7-4F6A-AD00-B11D0B8784EA:01}


浸透したジェルが微細な泡を発生させ

日常の洗顔で落としきれない汚れを抱えて浮かび上がらせます。

泡がなくなるまで、待ちます・・・。

パチパチと、少しづつこんな風になくなってきましたーーーー!!!!


{A4C5D4CE-925E-4BBC-B97C-B3EE4A7AD4A2:01}

UPにすると、分かりやすいかな♪♪

動いても、落ちないしっかりとした泡です!

{37E9B8D8-5492-4447-9F4A-FDE000788B16:01}

顔の泡を手にとって見るとこんな感じ!!!

泡力すごいですよねっっ!!!

{F0B35009-035E-486E-81A7-3DF8CA76756E:01}

洗い流すと、毛穴が引き締まった気がしますっっ!!!!

まだ何も塗ってない、洗い流しただけなのにハリもでたーーーー♪♪

{B949EF46-3FF6-441B-A7C4-A950BD4D04F3:01}


手は、顔よりも日頃ケアをしてないからさらに効果がわかったかもーーー!!!

{0225C015-014A-4AF2-9B2E-AF9C38D4EA7E:01}

アンチエイジング効果もばっちりですねーーーー!!!!


自宅で高級エステ感覚!!!


お店でやったら、すっごいお金とられそーーー♪なのに、


ホームケアできるなんて、本当に便利!!!!!


SACRUM ALGAE の

泡美人 スパークリング ジェル パック


すっかりお気に入りです♪

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share