最近めちゃくちゃハマっている商品の紹介ですっっ!!!


朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」  です!!!

{CA5B6850-D7F8-4D8A-B982-A41907A04E1F:01}


最初、ネーミングがやっぱり気になりますよねー♪


お肌の朝ごはん 


というのがぴったりな、

寝起き肌にそのまま貼るだけで、洗顔・スキンケア・化粧下地まで 

60秒で一気にOKのオールインワンマスク なんですっっ!!!!


{B514554C-065B-4724-BD6A-98983BFE25F7:01}

更に、毎朝のスキンケアにかかる時間

寝起きの顔のむくみやはれぼったさまで解消してくれるんですっっ!!!!{5D6D3F03-F51C-4DC3-8EE9-9A6CF7DB558C:01}


使う前は目ざまシートというだけあって、目が覚めるってことで、

朝起きれなくて、どうしよーーって時の救世主になるかなーー♪って思ってたんだけど、

初めて使った日から、心地よさに結局毎日愛用しちゃってますっっ!!!

そして、私朝弱いんですwwww



早速、ご紹介!!!

{9B4DDF18-6CFD-4193-83A7-E91D73D9925D:01}ぺろーーんと、1枚取り出して

{E880E11B-F146-41E3-AF38-E3D25CD4DF33:01}

顔に装着!!!!

寝起き顔そのままでもOKみたいなんだけど、私は軽く洗顔してから装着してます!


初めてつけたときは、あまりに クール っプリにびっくり!!!

めちゃくちゃスースーするんですっっ!!!


きもちぃーーーーーーーーーーーーーーー★

さらに、

フルーティーハーブの香りが心地よく60秒といわずズットつけていたくなるほど。


{CE530526-6FEA-4E31-80FF-2B8BF8A7F7B2:01}


普通のマスクより、小さめです!!!

いつも結構余るんだけど、ジャスト!!!


朝だから髪の毛とかにつかないように配慮されてるのかな!!!

これなら、つけながらヘアセットもできちゃう!!


更に、これ一本で下地までOKだから、

毎朝のメイクにかける時間を短縮できそうです♪


{4EDF2583-0E50-45B5-8869-FD4F239D2135:01}


バタバタと、装着しながら支度をして

私はとったら、UV塗ってメイクの工程へ…♪♪

つけている間に、目も覚めます!!!!



本当に名前の通り 目さまシート♪♪


この朝のスースークールな感じがとーーーっても気持ちよくって!!!


不思議なことに、一切目がしみたりもしないです!!!

心地よいの一言!!!!!


休日パパが中々起きてくれない時にも使いたい一品です!!!


優秀な商品と出会ってしまったわーーー♪♪

朝専用マスク時短主婦には嬉しいアイテムです

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share