私の大好きで、必要不可欠なプラセンタ!!!!


きめやか美研 株式会社の


スリーステッププラセンタゼリー です♪♪

{F1F7ACAD-19DC-4DF4-B08E-CF515AF8BE30:01}

紫の素敵なパッケージを開けると、スティックタイプのゼリーが入っていました♪♪

30本6480円なので、毎日食べても1ヶ月もちます!


{4A94CC73-2C74-4564-A5EC-1419566193BC:01}

大好きな、

プラセンタ ですが、知っているようで私も詳しくないので改めて・・・。

◇◇プラセンタとは!!!??◇◇

 英語で 『胎盤』 のこと。
胎盤には豊富な栄養分が含まれていて、
へその緒というホースを通して赤ちゃんに栄養を送る役割をしています。

近頃は、化粧品や健康食品にも使われることが多くなった
栄養たっぷりの成分!!!

きめやか美研 の スリーステッププラセンタゼリー は


国産の豚の胎盤を原料にしているので安心ですね!


{3F5F6410-6D73-4BFC-B554-D785A0E06EE7:01}


{BD1181D6-D896-41B8-ABC1-B336EF428CEF:01}

私は普段夜プラセンタサプリとか摂取していたのですが、

おすすめの通り、朝起きて朝食代わりにまず一本食べています!!!


{A8F13584-0261-4915-A780-0FC1F95EE26E:01}


更に、おいしさにもこだわりが・・・★


{37FA83A2-30AD-41E7-A12E-6CDC6789C77C:01}


「まるで美容デザート」 にこだわった、赤ぶどう味のゼリーです。

{7B851380-7EA5-40AB-B918-36AAA170D757:01}


ぷるんとしていて、とーーーっても食べやすいです!!!!

プラセンタ以外にも、ビタミン類も含まれています!!!


ビタミンCの1日の推奨量(100mg)と、


ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB12、パントテン酸、ナイアシン を配合しています。

{88B8A984-7EB0-48A7-830C-5C82A5DFABA9:01}


30本も入っているので、毎日朝食べるのが習慣に・・・♪♪

とーーっても美味しいので何本も食べたいほどの美味しさ♪!!!


冷蔵庫に入れたほうが、私は好みかな!!!

もーー美味しいから、それだけでOKな位なんだけど


肝心な効果は・・・・・・★


GWもGW前後も忙しく、めちゃくちゃ動き回ってたんだけど

珍しく、疲れが少ないんですっっ!!!


いつも、最近本当にすぐ疲れて 歳を感じていたんだけど

元気に過ごしてます!!


そして、寝不足でも肌トラブルいまんとこなしーーーー♪♪


{A8F13584-0261-4915-A780-0FC1F95EE26E:01}

この毎朝のおいしーーーー一本のおかげなのかもーーーと思っています!!!!


HPを見たら、定期購入もあったので、真剣に気になっています!!

こちらの、コラーゲンバージョンも昔食べていたんですが、美味しくて好きでした♪♪

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share