おはようございます!

GW明けで久しぶりに今日はゆっくりしてます♪


フェイスパック大好きで、色々試すのが趣味です★

その中でも面白かったり、よかったなーってものを、紹介していけたらと思ってます♪


今日は、

ゴールドのパッケージが華やかな、

 ワンデーチャージ ハイドロゲルマスク クレオパトラゴールド

です!

{D1B6D72F-E67F-4695-BFF1-2636566BDEA3:01}

クレオパトラゴールド というネーミングだけあって、

なんと24金配合の黄金ゲルマスクなんです!

{7C6838B4-7CE5-4379-978C-2EF8331AA7D1:01}


なんと、豪華な・・・★


そもそも、金の効果とは!!!???



今世界で注目されている【】美容

お肌から取り込まれたは毛細血管を拡張させ

免疫を活性化し、新陳代謝を高めてくれるんです!

世界三大美女のクレオパトラ様もその若さと美貌を保つため、金を使用したとか・・・★


古来より美容や治療に欠かせない成分なんですね!


早速、使用してみました♪♪

ゲルマスクというだけあって、

取り出すと、プルプルとしたゲル状のマスクがお目見え…★ {CE44FFC3-49CB-4B1D-9CC9-C013FD7224F0:01}



このお肌でとろける体温感応性ハイドロゲルがポイントなんですっっ!!

{D27C9AE0-F6AD-4586-BA02-4FD507D85CC2:01}
手で持っているだけで、滴り落ちる美容液成分!!

たっぷり染みこんでいて、その量なんと30g

贅沢ですねーーーー♪♪


{983C9B11-8AFA-4BB3-8261-DD96D7AA368B:01}
 


そして、もちろん金色です!!!!

よーーーくみると、キラキラ細かくゴールドが輝いています♪♪

{25FD502D-24DF-42D7-863D-845FCDE76AFF:01}

そして、2枚に分かれている上下セパレーツ型!!

これによって、 お肌にしっかり密着して、成分を逃がすことなく肌に送り込みます! 早速お風呂上りに、貼ってみました♪♪

{E8910AB5-6788-4BE2-B173-E219F0D8A6D8:01}プルプルのゲルが、お肌にぴたーーーーーーっと吸着して

美容液がグングン染み込むのか、ゲルマスクが軽くなるのが実感できたんですっ!

寄るとゴールドのキラキラが分かりますよねっっ!!!

{2E161B78-33C9-4C10-B678-DDF12A398B77:01}20分程で剥がすと、美容液が染み渡ったのか

ゲルマスクの滴り落ちるような水分がなくなっていました。


そして、お肌しーーーーーーっとり艶々ハリ肌に・・・・★


1デイチャージという名の通り1回で、お肌違いますっっ!!!


エキゾチックな香りとともに、ちょっぴりクレオパトラな気分を味わえちゃいました^^^


お肌が疲れてルナーーーって時の救世主となってくれそうですっっ!!!

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share