気になっていた、サプリメントの紹介です!!

女芸人の、たんぽぽの川村さんがダイエットに成功したと、話題で

気になっていた、サプリメントなんですっっ!!!

年末年始の暴飲暴食で肥えた私に救世主!!!

酵水素 328選 生サプリメント です!!!

{271A3CCE-27E7-40B2-9380-EF2DDCBAB23E:01}

60粒・1,600円と、プチプラなのもはじめやすくてありがたいですよね!!

{FD738185-E578-4962-B282-6F220BD8B589:01}

なんと、328種類もの発酵エキスと水素を配合したサプリメント!!!

日頃から、不足しがちな栄養や酵素を手軽に摂取できます。

{CF426F86-C0CD-4E16-8EFC-9B10BD724EB7:01}

一日3粒飲むだけなので、簡単なのも続けやすくて嬉しいです!

コロンとしている粒がとっても飲みやすいし♪

{6C77FE35-2186-438F-B8DC-A2914007E9D2:01}

実家暮らしで、なんだか日頃快便なはずが数日便秘気味だったことがあって…。

暴飲暴食で、便秘気味って猛烈につらくて。。

カバンに入れていたのを思い出して、飲み始めました!!!

翌日からお腹がすっきり!!!

きっと このおかげなのかな♪って

そして、暴飲暴食で胃腸のせいか肌荒れも…泣

今は一気に肌荒れも改善されていていい感じ♪♪

もう学校も幼稚園も始まり、忙しすぎて目が回りそう!!!

お昼ご飯食べるのも忘れてしまうほどなので、これで栄養がとれているっていう安心感も嬉しいな!!!

しっかりと飲み切って、今後の効果に期待ですっっっ!!!

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share