こんにちは!



先週日曜日に行われたマキアビューティーシェア。



私は自分と同類!




スキンケア好きの友達とともに向かいました〜!!



そして、せっかくだから♪



っと、パレスホテルの人気のモーニングビュッフェを堪能してから参りました。


Image title

(少し待ちましたが、予約なしでも案内して頂けました!)


お腹が満たされてから、会場に着くと、、、


Image title


まずはパネルと写真撮らなきゃ!!




そして↑の撮影中、向かい側に見つけてしまいました。。。!



Good looking guy (ToT)/~~~!!


Image title

明らかに鼻の下がのびる私たち。笑




いかん、いかん!!笑




アスタリフトは前回のビューティーナイトのセミナーを受けてすっかりファンです。




セミナーで理論的な説明を受けると、コスメの信頼性があがり、使いながらも効果を確信しながら使える安心感に繋がります。 




Image title



六本木のお店もそうですが、



アスタリフトの商品の並べ方、素敵です。


今回は


Image title



こちらのお土産を頂きました。


赤い小さいサンプルは先行美容液のジェリー。



現品はこちら。

Image title

(リピートしている私物です。)

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/716_maquia/skincare/OSVZghM


効果が高いのに、ドラッグストアでも購入できるのが有難いです!



そして美白美容液。


これからの季節に嬉しい!!



数日使用して使い心地アップしますね〜!




komaki

komakiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share