おはようございます♡

お盆休みも終わり、昨日から仕事がスタート!!

気合を入れ直して頑張らないとですね!!!



そんな憂鬱な気持ちをちょっぴり緩和してくれるのが

新しいメイクアイテムだったりはしませんか??

ニューなコスメを投入すると、私はワクワクしてしまいます♪♪




今回ご紹介するのは

Barbie×dreamin'Lash Amulet Dolly mascara



見てください!!!この可愛すぎるパッケージ!!!

高級感溢れる見た目は、テンションあがりますよね。


Image title




このマスカラ、見た目が可愛いだけではなく

美容成分が15種類も入っているから、メイクしながらまつげケアができちゃうんです♪


育毛成分も入っているから、使い続けることによって

まつげがぐーんと伸びてくれる可能性もあるんです♪♪



次は使い心地をご紹介♡





見た目の◎

成分も◎



最後の使い心地はというと、

すーっと自まつ毛に馴染んでとってもナチュラルな美まつ毛をゲットできます♪


Image title



とにかくブラシのカーブが使いやすく

しっかりと目の形にフィットするから、塗りやすい!!!



ダマにならず、ツヤのある漆黒カラーで

品のある印象的な目元へと導いてくれますよ(^^)

まるで自まつ毛が長いかのような錯覚~!!!!




Image title




会社だけの日は、一度塗りで十分♪♪♪

ボリュームよりも、ロング派の方にオススメしたいマスカラです。

私もそうなんですが、もともと下向きにまつ毛が生えている方は、カール力を綺麗に出すために

ホットビューラーと一緒に使うことをオススメします♡







上野 仁美

上野 仁美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share