こんにちは(^^)

3連休真ん中。

とってもいいお天気ですが、満喫されてますか??




最近投入した

LANCOME アプソリュパウダーが優秀すぎて

それなりに嵩張るのに持ち歩くほどお気に入りです♪♪♪




Image title



上品な香りに心ときめき

超微粒子がするするするっと肌に溶け込んでいくんです♡


今までわりとどれを使っても可もなく不可もなくで、リピートしてもしなくても…くらいのお粉の扱いだったんですが

今のところリピートしたいアイテムに仲間入りです(๑′ᴗ‵๑) 





Image title




カバー力重視な方には物足りないかも…



ナチュラルで、ツヤもマットさも程よく手に入る感です♡

気になる方はお試しあれ。



他にもLANCOMEちゃん、ゲットしたので

それはまたアップしますね♡




上野 仁美

上野 仁美OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share