夏に向けて、最近はちょぴりダイエットを決行中です。



そんなことを思っている土曜には、お昼からうなぎ屋さんへ。

野田岩 本店でランチ♪♪



Image title

Image title


色々と有名なうなぎ屋さんに連れて行ってもらいましたが

やっぱり、私は野田岩のうなぎがベストな気がします・・・(^^)



この日は大切な方々と、私にとっては貴重な場へ。

なので、おやすみの日ですがきちんと感もあるお洋服でお出かけ。

夕方帰宅し、楽ちんスタイルにお着替え(笑)




Image title


関西から、友人が横浜に来てるとのことで、夜ご飯を一緒に★

なんと、焼肉!!!!



Image title





昼間のうなぎに続いての焼肉は、ダイエット中の私が食べていいのか・・・・(笑)

とりあえず、外食はちゃんと楽しみたい派なので、きちんといただきました(笑)

ただ赤み多めの摂取で、一応ダイエット心は忘れていません♪



最近は、お家ごはんを玄米へとシフトチェンジし、

便通が良くなってとてもいい傾向なんです。

日曜の朝ごはんは、THE和食でカロリーコントロール。



Image title


・玄米

・お味噌汁

・ぶりの塩焼き

・豆腐サラダ

・卯の花

・納豆



お豆腐のサラダは、味を付けて焼いてあるので

サラダでも食べごたえがあるから、オススメ。


実は、パンも大好きなのですが

最近は健康を考えしばらく和食生活にしようと思っています。

どうしてもの時は、玄米食パンをいただいています♪



夏まであとちょっとだから、痩せたいというのと

万年ダイエットをしている感じなので(笑)

今回は、食生活を見直してみようとチャレンジ中です(^^)


やはり、運動もせねばですが・・・

時間に余裕があるときには、駅から歩いて帰ったりとちょっとずつ

生活習慣を変えているところです。



では、今週も頑張りましょう!!!









上野 仁美

上野 仁美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share