ヘアスタイルの中でも、

第一印象の大きな部分を占める“前髪”



ほんの2、3ミリでも自分の中ではとっても影響は大きく、気にしますよね!?!?



そんな重要ポイントの前髪。

今、実に前髪迷子で・・・(笑)


どんな前髪がいいのか、わからなくなってしまっでおります。

もちろん、流行バングもありますが

どちらかというと、前髪は流行にあまり左右されたくないタイプ★



今年の流行といえば、シースルーバング



Image title




やはり抵抗があります・・・

見ている分には、可愛くって憧れるんですが・・・


私がやると、少し幼い印象になってしまいそう・・・

今は、どちらかというと・・・

“良い女風”?に憧れている私。


井川遥さんとか、あんな大人のきれいな女性だったら旦那様は自慢の奥さんでしょうね(・。・)


Image title



先日、サロン撮影のデータをいただいたのですが

なんだか、やはり前髪が気になる・・・



Image title



ネットで前髪について調べてみると・・・

おでこがあまり広くない私のような顔の人は

前髪が長めの方がバランスがいい!とのこと。



根気強く前髪を伸ばそうと決心しました(^^)

斜め前髪は、あまり顔立ちや顔の輪郭を選ばない万能バングのようなので

とりあえず長めの斜め前髪の頃に戻ります(笑)




上野 仁美

上野 仁美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share