以前いただいたまま、未開封だったアイライナーを開封~♪

今日初めてつかってみました(^^)




《キャッツフェイス ディープリキッドアイライナー》

カラーは、ブラウン×ブラックです。



Image title



普段は断然、アイライナーはブラック派です!!

試しに手の甲に描いてみたらこんな感じ。




Image title




ほとんどブラックと変わらないような気が・・・









上まぶたまつげギリギリを埋めて、インラインもぬりぬり。




Image title



Image title




インラインが特にわかりやすかったのですが、ブラックよりも優しげな印象に★

写真だとわかりづらいかもしれませんが・・・


目力もキープしつつ、上品な目元を作れるから、なんだかブラックよりもハマってしまいそうな予感です♪♪



Image title


クマがなんだか目立っているから、今日はしっかりマッサージしてから寝ます★★




上野 仁美

上野 仁美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share