こんばんは。

最近はめまぐるしい日々を過ごしています!



生活の乱れがお肌にあらわれないよう

しっかりとケアしたいものです(>_<)



先日、多機能美顔器+高性能美容液"Re;Born"の製品発表会へ

ご招待いただきました。



さおりんと一緒に。



Image title



いつも気になってはいるけれど

何を購入していいかわからず立ち止まっていた美顔器。



今やこんなにも素晴らしい機能が搭載されていることに

かなり衝撃を受けた発表会でした。




こちらの美顔器"Re;Born"は田丸麻紀さんをイメージモデルに起用しています。


Image title


田丸麻紀さん、なんと製品が完成する前から、開発にこだわっていたんだそう。

スタイリッシュな見た目や詰められている箱にさえ

こだわりがたっぷりと詰まっているとのこと!!!




オシャレな見た目だから

お部屋のインテリアの邪魔にもならなそう.





では、その驚くべき機能面をご紹介します♪






美顔器"Re;Born"には

3色のLED機能が搭載されていて

自分の肌悩みに応じて効果的なLEDの色を選ぶことができるんです。



Image title




肌に透明感が欲しい:イエロー

肌荒れが気になる:レッド

皮脂が気になる:ブルー


更にあと2つのバージョンがあり

ハリを与えたい方にピッタリの全色、そして全色が点滅させるとキメを整えてくれるんだそう。




みんながみんな同じ肌悩みではないから

個人の悩みに応じた機能はかなり魅力的ではないですか??




ここまでの説明で完全に虜・・・(笑)


さ・ら・に!!!!!



EMSによって肌の筋肉を鍛えることによって、たるみの改善。

インナーマッスルを鍛えて、肌の代謝を良くしてくれる高周波。



まだあります♡

エレクトロポレーションという機能のおかげで

美容成分をより肌の内部、真皮の部分にまで届けることができるんです。

もちろんイオン導入機能も♡



まとめると・・・



★LEDフォトフェイシャル

★EMS

★高周波

★エレクトロポレーション

★イオン導入




5つもの機能を持ち合わせている美顔器なんです♪



早速、会場で美顔器をお試し。



Image title



Image title




コレ、とっても軽いんです!

持ってみてかなりの驚き。

そしてお顔にしっかりとフィットするようにU字型の65度にこだわりを持っているそうで

この形を採用している美顔器は"Re;Born"ただ一つ。



しっかりとフィットしてくれるから、リフトアップ効果がかなり期待できそう~。






美顔器とともに発売されているのが

美容液2種類。


こちらの魅力については

また改めて♡♡




Image title


http://reborn-plus.com/g_pc/?ad=20151203183537763


上野 仁美

上野 仁美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share