現在授乳中でなんだかんだ食べるもの、飲み物を気にしたりするのですが、最近こんなお茶を見つけました♡


Image title

おばちゃんのイラストが可愛いですよね!


SANUKI MULBERRY TEA


マルベリーって桑という意味があります。


ノンカフェインのものを探していて、一般的にはルイボスティーとかが有名だけどなんかないかなぁと思っていたらこちらにたどり着きました!

桑茶って何⁉️

って思ったけど飲んでみたら緑茶のような香り、味、色でした!


Image title


一個ずつtea bagになっているので飲みやすいですよね。

緑茶飲みたいときってあるけど、なんとなくカフェインきになるし、子供にはどうかなぁと思っていたので嬉しい♡


ミネラル成分は、鉄、カルシウム、カロチン、亜鉛が含まれていて子供から大人まで栄養摂れますよね。


またまたマルベリーには美白作用や便秘解消に役立つみたいだし、産後ママには母体の回復を高める効果もあるみたい!

とってもいいお茶発見しました♡


まゆ

まゆOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share