みなさんこんにちは、くららです\(◡̈)/♥︎



少し前に…

私的に『とりあえずコレを使っておけば間違いない!』というアイシャドウをリピート購入しました!

Image title

▷MAC

    ミネラライズアイシャドウ

    ゴールデンアワーズ


このアイシャドウはMACでも人気の4色入りミネラライズアイシャドウです♡


実はコレ、

私にとって初MACとなったコスメ。

前に妹がプレゼントしてくれたのですが、これがかなり万能で。


とりあえずコレを使っておけば間違いない!

ってくらい、本当に毎日使っていたので

アイシャドウってこんな綺麗に無くなるのね〜

と思ってしまう感じで無くなりました。笑



そんなわけで私のお守りコスメ、

ミネラライズアイシャドウをリピート購入です♡

Image title

薄付きで、でも綺麗に発色し、

キラキラのラメが上品でお気に入りです♡

どんなメイクや服装、TPOとも合うのでついついこればかり使ってしまいますσ(^_^;)



皆さんにはこれぞ鉄板!

なコスメありますか(*^^*)?

くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share