皆さんこんにちは、くららです\(◡̈)/♥︎


夏真っ盛りの頃から現在まで、

パチパチ弾ける新感覚な美容液を使っています♩

Image title

ディースプラッシュ ラベッラ


この美容液は炭酸美容液。

しかも炭酸強めな強炭酸!

缶を振ってシューッと出すと、パチパチと炭酸が出てきます。

Image title

おおお〜!


炭酸が美容に良い事はなんとなーく知っておりますが、やってみた事あるのが炭酸風呂や炭酸シャンプーくらい。

こういった炭酸美容液は初体験でした!



手に出してから優しく潰すように両手に馴染ませて、マッサージしながら肌にのせます。

Image title

これが…

ぶっちゃけ最初はかなり刺激があって痛いです!笑


なので最初使った時は肌に刺激強過ぎるかも…(;_;)

なーんて思いましたが、これが使うと肌の調子が良いんだからビックリ!

お疲れ肌がなんだかぷりぷりしてる♡

もちろん皮膚が薄い目の周りは気を付けなければいけませんが( ̄^ ̄)ゞ



この美容液はつけると凄くスーッとするし、強炭酸のお陰なのか憎き毛穴に効果を期待出来そう。

眠〜い朝にスッキリシャキッと出来る点も気に入っています♡

そしてこの強炭酸のパチパチ感が病みつきになります。笑



炭酸美容、

続けたいと思います!

Image title


くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share