皆さんこんにちは、くららです\(◡̈)/♥︎


だんだん涼しくなってきましたね(°_°)!

でもまだまだ日中は暑いので半袖は欠かせません!

なので目元から秋らしい雰囲気にしようと思い、最近はこのアイシャドウをよく使っています♩

Image title

インテグレート

    ヌーディグラデアイズBE254



このアイシャドウは8月21日に発売した新作。

一つのパレットに5色入っていて、これだけで簡単にヌーディな目元に仕上げてくれます。

Image title

ハートの形が可愛い(*^^*)

持っているだけで女心をくすぐります♡



使い方は購入時のパッケージに記載があるのですが、上の一番明るい色から順番に塗っていきます。

Image title

右下は締め色、左下はキラキラの大粒ラメが入っています。

これは涙袋や目頭、あとは最後に立体感を出す為に瞼中央に乗せたりします。


一応、

手の甲に出してみましたが…

名前の通り本当にヌーディでほぼ色がつきません。

Image title



手の甲だとこんな感じでしたが、

瞼に乗せると薄付きで透明感があって本当に綺麗です。

Image title

キラキラしているのがわかりますでしょうか?

瞼中央には最後に左下のラメを乗せています♩

Image title

Image title

これ、かなり私の好み〜!

何もつけてないのとはまた違う、ヌーディな透明感♡


これにアイラインは引かずにマスカラだけで完成!

Image title

目元だけですが、

なんだか美人になった雰囲気♩笑



このアイシャドウさえあれば一気に美人顔になれそうな予感♡

他のカラーも微妙にニュアンスの違うヌーディな目元にしてくれそうで、かなり気になっています…!

この秋ヘビロテ間違い無しです♩

くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share