ALBION HERBAL OIL GOLD

アルビオン ハーバル オイル ゴールド


< 化粧用油 > 40ml 5,000円(税抜)

{D3D1712F-111C-4292-B341-2C3DB3F45F33:01}


いつの間にか、

また梅雨のような雨が降り続く9月、、、



紫外線対策も適度に頑張ってはいましたが


やはり


気になるのは、冷房や紫外線ダメージからの乾燥。。。




今までは 無知 なこともあり

化粧水たっぷりつけて~乳液、クリーム!!


でしたが

ここ最近では


オイル美容 にはまってます!!!









今回、紹介させていただく

アルビオン ハーバル オイル ゴールド」は

その名の通り、ゴールドのオイルで

マルチユース 出来ちゃうのが特徴ラブラブ

(*^▽^*)スバラシイ~~~~




次は⇒このオイルの特徴を紹介します^^♪





配合の貴重なオイルは、、、


☆インカオメガオイル

* プルケネチアボルビリス種子油

(エモリエント成分)


⇒ アマゾンの多様な自然環境の中を生き抜く


頼もしい生命力を誇る 「サチャインチの種子」から搾取


稀少で貴重なことから” ジャングルの黄金 ” と呼ばれ


食用としても世界中で注目を浴びるオイル。


肌荒れを防ぐなど、美容への大きな効果が期待されています。





☆ゴールデンホホバオイル

*ホホバ種子油(エモリエント成分)



⇒ 砂漠地帯で自然の恩恵をたっぷりと受けた


良質のホホバ種子を、熱を加えず丁寧に圧搾し


ろ過したいちばんしぼりのオイル。


” 砂漠の黄金 ” と呼ばれ、自然の恵みの中でも


貴重とされるひとつ。


肌馴染みが良く、うるおいを与え、乾燥を防ぎます。





なんだか、とっても貴重なオイルを使って作られているのですね★





さて、その使い心地は?!⇒

香りはアルビオンのもう一つのブランドである「イグニス」

に近いな~と個人的に思ってます。


テクスチャーは本当にさらさらとした

べたつきなんて「なにそれ?」とふと考えてしまうオイル。



うさぎ オイルのべたつきが苦手な人にオススメ!!



{3AE481B1-E05D-4D97-B09B-11DF7033EB0A:01}

肌につけると あっという間に肌に入り込み

ハリとつやを 出してくれます( ´艸`)

{D31D08AC-9167-4829-A298-EEE38284BEEE:01}



ハート 本当に大好きなオイルで普段から愛用していますラブラブ


特に好きな使い方は


湯船に浸かりながら オイルマッサージドキドキ





癒し効果絶大な香り と さらさらなべたつきストレスのない

オイルで完全にスパへいった

気分になります(* ̄Oノ ̄*)



あと、

子供がいるとどうしてもバタバタしちゃう

お風呂上り、、 にも、

ささっとボディに馴染ませれば

ふっくら ハリボディは維持できちゃう晴れ



バストマッサージ にも もちろん使ってますよ~ラブラブ!




マルチに使えちゃうオイルといえば、、、



アルビオンのハーバル オイル ゴールド

ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか???


tomomo

tomomoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share