前回の結果↓

2015/3/16スコア

{F3245876-3874-4CA7-BC4A-E414CCA57D2A:01}



前回のスコア

キメ→70% 23歳

ハリ→59% 26歳

シワ→59% 26歳

シミ、くすみ→46% 28歳

ツヤ→58% 26歳




トータルスコア

58% 25歳




今日はSK-IIカウンターへ

ビクビクしながら行ってきました。




調査なんで、

現在使ってることは内緒にして

肌分析してもらいました~。




ちなみに夜のみの使用で

ラインナップは写真参照。

{33AF28F6-794A-42FF-BB2E-584D64899EA9:01}

5ヶ月ぶりの肌分析。





三月はちょうど、

クリニークラインで使用して

(化粧水、乳液)

美白はSK-IIのセルミネーション。





CCクリームが気になったので

カウンターへ行ったのよね。




では、今回の結果です!!

  

ど、どん!!

{133E89CB-0400-43A2-99F9-868A2C456BE4:01}

キメ→78% 21歳

ハリ→86% 24歳

シワ→82% 23歳

シミ、くすみ→63% 25歳

ツヤ→80% 23歳

トータルスコア

78% 23歳






という結果でした!!






ハリは86%なのに24歳なのね。




シミが気になるから

やっぱりセルミネーションは

欠かさず使わないとダメかな~~





でも、トータルで前回よりも更に

良くなってるしびっくりした!!




新しくなったステムパワー改め

RNAパワーはほんのりと

ハーバルな香りがありました。





でもよーーーく嗅がないと

わからない程度でした口笛




ステムパワーよりも肌の奥の

ターンオーバーに働きかけ

正常に活動出来るようにサポートしてくれる

そうです!





ステムパワーよりも?!




と、あやうく買いそうになりましたが

まだまだ開けたばかりなので

ここは抑えました(^^;;




サンプルは頂いたので

また使ってみようと思います!

{9CF46A02-79D0-4D14-8543-BCF973AC7567:01}

有名な化粧水は瓶の93%がピテラで

できていて

肌に近い成分なため浸透が早く

何に効く

ではなく、

人それぞれの良くない部分に

聞いてくれるのだそうです。




35年間、リニューアルすることなく

でも、愛用者の何に効いた

という意見を知って


開発側はそうなんだ~!


と逆に知ることがあった




と、今日お話を聞いたBAさんは

言ってました。





高いけど、、、

オールマイティに効くって

実は

どんなにいいよ!

と、

言われているものよりも使いやすく

成分を見てもシンプルで

結構好感がもてますニヤリ




匂いは苦手です(^^;;





今日は他にも買い物しましたが

その辺はまた明日はアップします!!




ー買ったものたちー

アディクションのアイシャドウ

クリニークのチャビーマスカラ(限定)

マックの秋カラーリップとテラテラのパウダー

イプサの下地(リニューアル品)




tomomo

tomomoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share