D.U.O デュオ ザ フォーム


< 泡状洗顔料・マッサージ・マスク >



洗い流すタイプ 150g

3,000円 <定期便 2,400円)


ハート 無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー

洗顔 ワンプッシュで濃密な炭酸泡が完成。


肌への摩擦が少ないキメの細かな泡で毛穴の汚れや


余分な皮脂もやさしく落とします。


マッサージ 弾力感のある泡が肌に密着。


ほんのり肌が温まり、ダマスクローズ精油の香りで心地の良い


マッサージが楽しめます。



リペアマスク アミノ酸やセラミドをはじめ植物由来の


保湿成分をたっぷり配合。マスク効果で洗い流した後の肌は


ツヤのある柔らかハリ肌に。


35種類のエイジングケア成分を凝縮ラブラブ





ハート 良く振ってからポンプを押すと濃密な泡が出てきます♪


ピンポン玉1~2個分を出して、肌にのせ


くるくると指の腹を使ってマッサージしますヘ(゚∀゚*)ノ





約10秒でOK!!


はやーーーーーっ!!!!


少し経つと、泡がしゅわ~っと音を立てて


微炭酸が肌の血行を良くしてくれてるような感覚がクラッカー


後肌もとってもしっとりしていて


肌の調子もかなり良いです!!!




洗顔しながら、

マッサージとマスクも出来てしまうなんて~アップ



なかなか良かったですハート








tomomo

tomomoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share