Barbie × dreamin' Lash Amulet


Dolly mascara


3950円 7・24発売



*今回はMAQUIA様より頂いたドーリーマスカラの紹介です*





ハート パッケージもバービーちゃん使用でとっても可愛いのですが

マスカラ本体? のレーザー彫でとっても可愛いレースの模様が

施されています( ´艸`)ラブラブ



ハート 販売元のLe Ciel さまは東京でまつげエクステンションや

小顔、美容矯正などのトータルビューティーサロンなのです!


ハート日本女性のまぶたのカーブや凸凹、まつげを繊細且つ綿密に研究した

形状ブラシが目頭や目じりの短いまつげを残さず捉え、漆黒のロング

ボリューム、カールをキープ。

ハート3種の長さや太さ形状の異なるファイバーを配合。


ハート時間が経っても皮脂などのにじみに強く簡単にぬるま湯でオフ。

ハートリデンシルワイドラッシュ、キャピキシル、ヒアロリペア、ヒアロベール

などのまつげ美容液成分を配合。

日中もメイクしならがらまつげをしっかりケア。


成分表↓


ハートカーブ状でまぶたにぴったりとフィットしてくれます。




ハートマスカラをつける姿ってマヌケですよね・・・σ(^_^;)


この画像をアップする私もなんですが。。お見苦しくて申し訳ありません++;


ハート芸能人も多数愛用されているこのマスカラ。

とっても上品にカールされ、ダマにもならず一本一本上品にセパレートされます!!

これだけでドーリーな目元になれた気がする!!!



詳細はこちら↓

https://lecielcosme.com/

{C293D60C-BAE7-4277-83BE-C86FFE9A8FE6:01}

tomomo

tomomoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share