人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

人気記事ランキングTOP15


いま、運気をUPするのはパワーチャージ&癒しの香り!『ムーン・リーの運を呼び寄せる香り』

ボディ

今月の運気UPを叶える香りは? 「MAQUIA」9月号で連載中の『ムーン・リーの運を呼び寄せる香り』から、この時期の開運につながるパワーチャージ&癒しの香りをご紹介。

Image title

 ムーン・リーの運を呼び寄せる香り 

星の動きに寄り添い、そのお告げが導く香り選びで運気UPを叶えて


西洋占星術師
ムーン・リーさん

女性誌やWEBサイトの連載やエッセイ、書籍の執筆等で活躍。その開運メッセージは「怖いほど当たる」と圧倒的に支持されている。


今月の開運は…

夏の暑さを乗り切る
パワーチャージの香り、癒しの香り


今は自分をアピールしたい時期。

気分で香りを変えるのも吉

楽しいイベントが目白押しの夏。思いきり弾けたいのに、暑さのせいでなんだかバテてしまいがち。そんなときは香りでシャキッと元気を目覚めさせて!「太陽が獅子座に入る今は、まさに柑橘などのスパークリングな香りがお勧め。自分をアピールするのにもいい時期なので、個性を打ち出して」とムーン・リーさん。「その一方、女性や美、愛を象徴する金星は乙女座に入り、清楚さや包容力のある女性らしさを表現するといいときでもあるんです」自然の息吹を感じさせ、自分も周囲も癒されるような香りもまた開運につながる、といいます。「いずれにしても、今は香りが大事な意味をもつ時期。自分の意志で選びとって肌にまとえば、きっと運気の流れもついてきます。ひとつに決めず、そのときの気分に寄り添うものに、日によって替えたっていいんですよ」


Image title

パワーチャージ

 GUERLAIN 


太陽を感じ、目が覚めるほど
爽快で透明に

涼やかな朝、太陽の恵みを受けたフルーツを味わいながら、爽やかな風を感じて澄みきった海に飛び込む……、そんなひとときを表現。パッションフルーツとフレッシュな柑橘の香りが織りなす鮮やかな始まりから、透明感あふれるアクアティックなノートへ。やがてイランイランの明るくフェミニンな香りへと移ろう。アクア アレゴリア パッシフローラ オーデトワレ 75㎖ ¥8200/ゲラン


Image title

癒し

 ANNICK GOUTAL 

子供の頃の純粋な心を
思い出す優しい香り

子供時代の美しい思い出にインスパイアされ、ボタニカルな世界を描き出す香りに、いつまでも忘れられない瞬間を閉じ込めて。みずみずしくグリーンな香りとスイートピーやレモンブロッサムの香りが溶け合い、繊細なホワイトムスクが、優しく抱擁するように肌を包み込む。アニック グタール シャ ペルシェ オードトワレ 100㎖ ¥14000/ブルーベル・ジャパン香水・化粧品事業本部


MAQUIA9月号

撮影/山口恵史 スタイリスト/西崎弥沙 構成・文/巽 香 企画/吉田百合(MAQUIA)


【MAQUIA9月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN