人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

新連載スタート! 西洋占星術師ムーン・リーさんが教える、運を呼び寄せる香り

ボディ

香りも着替えて魅力アップ! 「MAQUIA」8月号では、西洋占星術師のムーン・リーさんの新連載がスタート。星の動きに寄り添い、そのお告げが導く香りを教えます。

Image title

新連載

ムーン・リーの運を呼び寄せる香り

星の動きに寄り添い、そのお告げが導く香り選びで運気UPを叶えて


西洋占星術師
ムーン・リーさん

女性誌やWEBサイトの連載やエッセイ、書籍の執筆等で活躍。その開運メッセージは「怖いほど当たる」と圧倒的に支持されている。

”運気と香りには、密接な関係があります。匂いは人間の“原点”。いい匂いは気分を上げ、自信をもたらし、自然と運を引き寄せます。香水で自分を取り巻く匂いをちょっと変える、それだけで“運の流れ”に乗れますよ”


“変えること”が開運のカギ。
香りも着替えて魅力アップ

「今はさまざまなことが変わるとき。『やらないよりは、やる』。それが運気の波に乗る秘訣。香りを変えるのにもいい時期で、特に今月は男性の心をつかむ香りを意識すると、きっといいことがありますよ」(ムーン・リーさん)
 おすすめは、王道の女らしくて甘い香り。軽やかなみずみずしさを併せもつものが、いいという。

「“女性”性を象徴する月も重要な意味をもつこの夏、恋愛で成功するには、癒しや包容力を。奇をてらわない、やさしい香りであることもポイントになりそうです」

「いい匂いはイヤなことを遠ざける」と、ずっと信じてきたというムーン・リーさん。「匂いは香水で簡単に変えられます。特に今年は香りが大きな意味をもつので、ぜひ味方につけてくださいね」

Image title

CHANEL

清々しい透明感、穏やかな包容力を印象づけて

シトラスの爽やかさをベースに、ネロリの個性が穏やかに主張。肌の温もりと溶け合いながら、スパイシーでフローラルな香りを甘いヴァニラとオリエンタルなノートが包み込む。静かで洗練された香りは、周囲を心地よくさせる術を知り、時おり官能性を垣間見せる大人の女性に。“レ ゾー ドゥ シャネル” パリ ヴェニス オードゥトワレット 125ml ¥16000/シャネル(店舗限定発売)

Image title

BVLGARI

可愛くて自由。一緒にいるとHAPPYな存在に

ハッピーな色・ピンクと“キラキラ”という、女の子が大好きなものを閉じ込めた香り。シトラスにピンクペッパーを効かせたスパークリングなトップノートから、南国の楽園を思わせるエキゾティックな花々のハートノートへ。いきいきとして快活でポジティブな、「また会いたくなる」女性に! ブルガリ オムニア ピンク サファイヤオードトワレ 65ml ¥10600/ブルガリ パルファン事業部


MAQUIA8月号

撮影/山口恵史 スタイリスト/西崎弥沙 構成・文/巽 香 企画/吉田百合(MAQUIA)


【MAQUIA8月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN