敏感肌の人にとって、肌に負担をかける洗顔は“鬼門”のようなもの。毎日恐る恐る洗顔している、という人も多いのでは? そんな洗顔をポジティブなものに変えてくれるのが、「洗顔」から一歩踏み込んで「肌あれケア」までできるd プログラム。これからは、「洗う」が肌あれ予防の近道に!

洗顔しながら肌あれケア
汚れだけを落として、やさしくお肌をいたわる

dプログラム エッセンスイン クレンジングフォーム

敏感肌の人が洗顔に求めるものをリサーチする中で見えてきたのが、「肌に負担をかけずに洗いたい」「毎日の洗顔で肌あれケアもできるのが理想」との思い。d プログラムの「エッセンスイン クレンジングフォーム」は、そんな切実な願いに着目して生まれた薬用美容洗顔料。

最大の特長は、肌あれ予防成分を配合していること。さらに美容成分も加えることで、洗顔しながらの肌あれケアが可能に。もちろん肌にやさしい低刺激設計で、クリーミーな泡で肌をこすらず洗えるのもポイント。不要な汚れだけでなく、花粉・ちり・ほこりなどの微粒子汚れまですっきり落としてくれるのに、洗い上がりはしっとりスベスベ。つっぱり感がないのもうれしい。

d プログラム エッセンスイン クレンジングフォーム[医薬部外品]

dプログラム エッセンスイン クレンジングフォーム

120g ¥2090/資生堂インターナショナル

キー成分に、肌あれ予防にアプローチするグリチルリチン酸ジカリウムと、美容成分のH-スタビライジング B※1を配合。肌に必要なうるおいを守りながら、美肌バリア機能※2をサポートし、ゆらぎに負けないタフな肌へと導く。もこもこの泡が肌をやさしく包み込んでくれるから摩擦の心配もなく、ストレスフリーな洗い心地。毎日の洗顔で無理なく肌あれケアができるアイテムで、コンディション良好な肌をキープして!
※1 キシリトール、エリスリトール、グリセリン/保湿
※2 肌は角層をよい状態に整えることで見て触れて美しい肌を生み出す力を持っています。この、肌が持つ力のことを「バリア機能」といいます。

お問い合わせ先
資生堂インターナショナルお客さま窓口


0120-81-4710 

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

取材・文/鈴木智美 構成/福島美歩(MAQUIA ONLINE)

share