この秋話題の高級スキンケアを、肌悩み別にマキアインフルエンサーがお試し。金額に見合った効果が得られるのか、実際に使う価値はあるのか…? 今回は、毛穴、くすみ、たるみとエイジング悩みが気になるt.sさんが30日間お試しレポート!

エイジングケア 肌キメ 小ジワ ランコム 美容液

10年後の自分へ、今の私ができること。

投資スキンケアのすすめ

美容ジャーナリスト
小田ユイコさんがお見立て
モトはとれる!? 効果はいかほど!?
投資スキンケア本気のお試し30DAYS

ハイミラープロフェッショナルで測定

8つの測定項目から肌を分析、データを記録。現在、最新機種へリニューアル中! 詳しくは『core-fit.jp』へ/コアフィット

CASE4:エイジング悩み全般をマルチにケアしたい

t.sさん

マキアインフルエンサー

t.sさん

鼻から頬にかけての毛穴が気になるし、くすみも気になるし、おまけにフェイスラインもたるんできて……。最近はむくみもあり、こうした肌悩みをまるっと改善したいです。

今までのスキンケア投資歴
外資系よりも国内系をメインに、新製品が出るとすぐに色々試してきました。20代は主にアイクリームに、30代からは美白美容液につぎ込んでいます。

小田さんがお見立てしたのは
希少なローズエキスが
肌のバリア機能を強化
ランコム
アプソリュ オレオ コンセントレート 

「毛穴の目立ちやくすみ、むくみなどの肌悩みは、複合的なエイジングが進みかけている可能性が。ランコムの集中美容液でガツンと必要な栄養を与えて、肌のポテンシャルを最高の状態に引き上げてみてください。」

ランコム アプソリュ オレオ コンセントレート 12ml ¥22000

開封前にオイルとエッセンスを混ぜて使う、2層式の美容液。抜群の浸透力で肌の生まれ変わりを強力にサポート。12ml ¥22000

ふっくら潤い、頬の毛穴が目立たなく

「ボトルも香りも高級感があり、贅沢なスキンケアタイムを過ごしながら肌悩みも改善できて大満足。継続使用は少しハードルが高いので、ここぞという時の切り札にしたいです」

お試し中は…

30日間のお試しの様子

DAY1
ノズルを軽く押すと適量が出てきて、使いやすい。ミルキーなテクスチャーは私好みで期待大。
DAY10
肌になじませると、瞬時にツヤとハリを感じられます。心身ともに疲れていても、肌は元気!
DAY20
保湿力が高いので乾燥を感じることはなく、かといってテカることもなく、メイクノリも抜群。

MAQUIA 11月号
撮影/藤澤由加(人物) 岩城裕哉(物) 取材・文/関本陽子 構成/髙橋里佳(MAQUIA)


※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。
※1日あたりの価格は、使用量と価格より編集部が独自に算出したものです。
※測定数値はハイミラープロフェッショナル独自のスコアです。数値が低い方が肌状態がよいことを示します。

最終更新日:

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share