今を真摯に生きる人の内面を引き出すかのようなルミナスグロウな仕上がりが好評のディオールスキン フォーエヴァー。美しさを更新し続けるファンデーションとアップカミングな才能との融合をお届けします。

DIOR FOREVER Presents 美しい人と、寄り添う肌のSTORY【No.4 安野 澄さん】



美しい人FILE:No.3 安野 澄さん(俳優)
「前を向く」、肌。
PROFILE:早稲田大学建築科に在籍中、サロンモデルとして注目される。卒業を機に俳優に転向。ピュアさと知性を兼ね備えた稀有な存在として活躍が期待されている。




悩みながらもやりたいことに真っすぐに

自分がやりたいことを曲げられない性格なんです。幼い頃、テレビの住宅リフォーム番組に感動したのがきっかけで建築に興味を抱き、大学の建築科に行きました。その卒業設計をグループで行う過程で、いろんな意見をもつ人たちともの作りをする楽しさや達成感を知ったんですよね。サロンモデルの写真をきっかけに縁があって今、俳優としてお仕事させていただく中で、大勢の人が関わって、ひとつの作品を作り上げる現場にいられることに幸せを感じています。とはいえ、自分自身はまだまだ力不足を感じていて、悩みも多いのですが……。
 マスクをするようになって以降、メイクから遠ざかってたんです。今回ディオールスキン フォーエヴァーでメイクしていただいて、肌の明るさとツヤやかさにびっくり。乾燥肌なのに、潤っている印象のツヤがあるし、ヘア&メイクの中野さんがファンデーションをのせたところがパーッと明るくなっていくことに感動。顔色が青っぽいのですが、血色感のある肌に。つけていないような軽い感覚も新鮮です。ファンデーションの色選びに苦労していたのですが、「0CRがぴったりよ」と中野さんに教えていただき、これからは現場でも使うつもりです。今はまだ役者として模索中の日々ですが、色々な出合いから一つ一つ吸収し、成長していきたいと思っています。

安野 澄さん(俳優)



自分らしい瞬間
悩みがある時はひたすら歩く。そうするうちに思考がクリアに(写真右)。卒業設計の題材はオープンシアター。役者という未来に繋がっていたのかも(写真下)。

肌と一体化する、絶妙な色と質感。 つけたての仕上がりを一日中

ディオールスキン  フォーエヴァー フルイド グロウ

ディオールスキン 
フォーエヴァー フルイド グロウ
なめらかなテクスチャーで肌にのびてピタッと留まり、内側から輝くようなグロウ肌に。日本人の肌に合う厳選した11色で展開。SPF20・PA+++ 30ml 全11色 各¥6820/パルファン・クリスチャン・ディオール

まるで自分の素肌そのものが美しくなったかのような錯覚さえ抱かせる“なりすまし感”。そんな素肌っぽい仕上がりで発売以来、注目を集めているディオールスキン フォーエヴァー フルイド。写真のグロウは、内側から発光するようなツヤをもたらすグロウな質感で、フレッシュでヘルシーな印象の肌を演出。フローラルエキスをはじめスキンケア成分を86%※も配合。美容乳液のような肌なじみのよさには、安野さんも「感触はとても軽いのに、しっとり保湿されている感じが続きます」と感動しきり。前作の質感や発色、仕上がりの美しさはキープしながら、自然由来成分の比率を高めたクリーン処方でアップグレード。加えて、パッケージも再生可能な素材へ切り替えるなど環境への配慮も抜かりなし。
 現状維持に留まらずより高みを目指す、そんな人の背中を押す“自信”を、ディオールスキン フォーエヴァーで。

ディオールスキン フォーエヴァー クッション パウダー

Other recommend
ディオールスキン
フォーエヴァー
クッション パウダー

フルイド グロウの美しい仕上がりをセット。きめ細かなパウダーが透明感をさらに際立たせる。安野さん使用色はフェアー。全4色 各¥7700/パルファン・クリスチャン・ディオール

※ 色素を除くエマルジョン


●お問い合わせ/パルファン・クリスチャン・ディオール 03-3239-0618



撮影/岡本 俊〈まきうらオフィス〉(モデル) 西原秀岳〈TENT〉(物) ヘア&メイク/中野明海 スタイリスト/黒崎 彩〈Linx〉 モデル/安野 澄 取材・文/平 輝乃 企画/吉田百合(MAQUIA)


※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。



 

share