2月22日発売の『MAQUIA4月号』特別版の表紙を飾っていただいた、永瀬 廉さんの撮影中のエピソードをお届け!


ライターさん発案の“永瀬 廉は猫である”を企画の裏テーマに掲げての今回の取材。多忙なドラマ撮影中に行われましたが、ふわりと軽やかにスタジオに現れた永瀬さん。撮影中は、強く挑むような視線でカメラを見たかと思えば、フッとかわすような笑みを浮かべたり、目の動きでさまざまな想いを表現。気の赴くままにくるくるとターンを決めたり、動きやビジュアルの気高さも含めて〝猫っぽい〟瞬間がたくさん。

【永瀬 廉さん】『MAQUIA 4月号』特別版の表紙に単独初登場! 今の永瀬さんを知れる8ページの特集をお見逃しなく

カメラマン荒木さんとの熱いセッションの終盤、スタッフのやまない歓声にカメラマンが「廉くん嬉しいね、褒められて!」と伝えると「全然全然(笑)」と、悪戯っぽい笑顔でかわす場面も(その時の笑顔は特集の最後のページをチェック!)。一方、撮影が終わり写真をモニターで見ると「本当だ、めちゃくちゃいい感じだ〜」と嬉しそうな表情。愛らしい言動の数々に癒されました。



インタビューでは、長年取材してきたライターさんとの掛け合いから引き出された永瀬さんのお茶目な素顔がたっぷり。猫っぽいと言われることについての感想をはじめ、実は負けず嫌いな一面や、芝居にかける静かな情熱など、今の永瀬さんを知れる、8ページの特集をぜひチェックしてくださいね!

永瀬 廉さんが表紙を飾る『MAQUIA 4月号』特別版

永瀬 廉さんが表紙を飾る『MAQUIA 4月号』特別版

MAQUIA(マキア)4月号 特別版
発売日:2023年2月22日(水)
表紙:永瀬 廉(King & Prince)
定価:790円
特別付録:デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa ミニサイズ版
撮影/荒木勇人

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share