2022年1月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 2月19日~3月20日生まれの魚座(うお座)さんの1月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【魚座】1月の運勢 | 今月は新しい恋がやってくる予感! ロングマスカラでカールも運気も上向きに_1

魚座(うお座)
2022年1月の運勢

●総合運
かねてからのあなたの願いが叶う予感! 昨年からコツコツ努力してきた結果が目に見えてくるでしょう。この時期は自分に思いっきりご褒美を♪さらにあなたのやる気を掻き立ててモチベーションUP!

●恋愛運
新しい恋がやってくる予感です。前々から関わりはあったけれども、決定的な恋愛関係にはなっていなかった相手と距離が近づくかも。身構えすぎず、自然な成り行きで関係性が変化していくのを楽しみましょう。

●ラッキーコスメ
ロングマスカラ

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。現在Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

share