「MAQUIA」8月号では、脂肪が落ちにくい二の腕にピンポイントで効く、最強のエクササイズをご紹介。タプタプ二の腕のエディターの1週間チャレンジ結果にも注目を!

ムチムチ、タプタプを大至急なんとかしたい
即効でほっそり! 二の腕美人エクサ

二の腕美人トレーナーREIKO先生

REIKO先生

パーソナルトレーナー

REIKO先生

『RECUA Personal Training Studio』主宰。43歳の美人パーソナルトレーナー。筋トレをベースにカーヴィなシルエットのボディメイクを提唱。

自宅やオフィス、移動中にできる
二の腕ながらエクサ

トイレの個室で

トイレの個室で
姿勢を正し、お腹を意識しながら、両腕を前後にぐるぐると回す。肘を伸ばし、肩甲骨からしっかりと回すと効果的。

移動しながら

移動しながら
信号待ちや電車の中など、移動の合間に、肩甲骨をぐっと引き寄せる。褐色脂肪細胞を刺激して、脂肪燃焼を狙う。

壁を見つけたら

壁を見つけたら
近くの壁を利用して腕立て伏せ。壁の前で前ならえをして頭から足先までを一直線に保ち、背中にぐっと効かせるイメージ。


 


タプタプ二の腕の
編集Hが1週間チャレンジ!

タプタプ二の腕の     編集Hが1週間チャレンジ!

たっぷり二の腕肉、背肉が気になっていたけど、エクサを続けたらすっきりしてきた! ながら習慣のお陰か、同時に巻き肩や姿勢まで改善された気がします。これを続けていたら、今年こそノースリーブを楽しめそう。




MAQUIA 8月号
イラスト/爽 あゆみ 取材・文/佐藤 梓 構成/萩原有紀(MAQUIA)

MAQUIA2020年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share