【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】


3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、
個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します💛 

2022上半期、ガチで愛用しているクッションファンデ【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_1

現在、6月に発売になるMAQUIA8月号を進行中……ということは、今年の上半期のコスメを振り返るシーズンでもあります。メイクアップアイテムを見返したときに、常にポーチのスタメンだったなーと思ったのが、&beのクッションファンデーション
朝のベースメイクにも使うし、午後のメイク直し用としても持ち歩いていたので、使用頻度もダントツのNo.1だったのがこちら! 
何がそんなに好きかというと、丁寧にベースメイクを仕上げたような上質なツヤ肌が、テクニックレスかつ、簡単に手に入るところ。クッションファンデによって、仕上がりの質感はさまざまですが、&beのみずみずしい自然なツヤがツボなんだなーと、製品を肌になじませながら改めて実感しています。さらに、気になる色ムラも均一にする程よいカバー力も、使い続けている理由のひとつ。

2022上半期、ガチで愛用しているクッションファンデ【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_2


それから、パフの厚みと感触が絶妙で、肌に密着しやすい点も気に入っています。
ちなみに、現在3個目を愛用中、かなり本気の推しコスです🫶



&be クッションファンデーション SPF25・PA++ 全2色(ベージュ・ライトベージュ) 各¥3520/Clue

マキアエディター

若菜遊子

美味しい手土産をいただく機会が増えて、MY手土産リストをアップデート! いつかMAQUIA本誌かオンラインで、撮りためた渾身の美味しいものを紹介できる日がくるといいなー😋

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

share