毎日ちゃんと洗顔をしているのに肌のごわつきが気になる。でも肌への刺激が心配...そんな人におすすめしたいジェルスクラブがRMKから登場。不要な角栓や皮脂をやさしく取り除き、思わず触れたくなるようなつるんとなめらかな肌に導きます。

うるおいながら肌を磨きあげ、つるんとしたなめらか肌へ! RMKのジェルスクラブをお試し 【夏コスメ2021】 #金曜日の肌投資コスメ_1

RMK マリンブルー スパスクラブ 100g ¥3850/RMK Division
6月4日発売

▼WEBエディター 
NAKAMURAが試しました!

RMK マリンブルー スパスクラブ

うるおいながら肌を磨きあげ、つるんとしたなめらか肌へ! RMKのジェルスクラブをお試し 【夏コスメ2021】 #金曜日の肌投資コスメ_2

3種の植物オイルを配合したジェルが肌にうるおいを与えながら、大きさが異なる3種のスクラブが不要な角栓と過剰に分泌した皮脂を溶かし出し、磨かれたようななめらかな肌へ。洗い上がりはつっぱり感がなく、しっとりつるん! スクラブというと肌に刺激が強いというイメージから、敬遠してしまう人もいるかもしれませんが、マイルドな使い心地とフレッシュなシトラス系の香りも相まって、まるでスパトリートメントを受けているような気分が味わえます。

うるおいながら肌を磨きあげ、つるんとしたなめらか肌へ! RMKのジェルスクラブをお試し 【夏コスメ2021】 #金曜日の肌投資コスメ_3

<使い方のポイント>
①顔を軽くぬらしてから使いましょう。


②ざらつきが気になる部分は厚めに塗り重ね、30秒ほどパックして。


③くるくると円を描くようにやさしくマッサージ。

 余分な角質がなくなれば、次に使うスキンケアの浸透が高まるのはもちろん、メイクのりも劇的にアップすること間違いなし!


●お問い合わせ先
0120-988-271

NAKAMURA

マキアオンラインエディター

NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。朝起きて1杯、食後に1杯と、1日に何杯もコーヒーを飲むほどコーヒー党ですが、ほっと一息つきたいときはコーヒーの代わりによもぎ茶を一杯。クセがなくて香りもいい。じわ〜と体が温まります。

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

share