注目の新作プチプラコスメを、毎週水曜日にスウォッチ動画つきでご紹介している連載企画「#プチプラコスメは水曜日に」。今回は、8月2日(金)に発売されるリンメルの新オイルティントリップをいち早くお試し! じゅわっととろける極上のつけ心地と、発色の良さに本企画担当エディターも感動。人気間違いなしなので、発売日はスケジュール帳にいますぐメモを!

Image title

リンメル
ラスティングフィニッシュ
オイルティントリップ

全6色 各¥1500
2019年8月2日(金)発売

見たままの濃密発色と、とろけるようなツヤで魅惑的な唇に仕上がる新リップが誕生。シアバターや、アボカドオイルなど計6種類の植物オイルをたっぷりと配合。塗っている間、まるで唇にパックをしているような高保湿効果を実現。


WEBエディター ORITAが試しました!

Image title

「“濃密発色”と謳っている通り、ご覧の通りの発色とツヤ! 唇にのせるとじゅわっとオイルがとろけだし、なめらかに伸びてピタッと密着。ふっくらボリューミーな唇に仕上がります。リップクリーム要らずなのも嬉しいポイント」

Image title

「ブラウンやパープル系色も揃っていてトレンド感◎。004~006は濃い目のカラーなので、指先にとってからぼかし塗りをしてみました。006のバーガンディは、一見かなり濃い目のカラーなのですが、色をのせてみると意外と自然に肌になじみます。ベーシックな色の口紅を塗ってから、ポンポンとこの色を重ねるような使い方もアリかも」

Image title

「キャップのトップには嬉しいミラー付き! ミラーを覗くと、ちょうど唇全体が見えるようになっている高機能設計。かさばるポーチの軽量化にも一役買ってくれそうな優秀リップです」


▶リンメルのブランドサイトをチェック 

リンメル
0120-878-653



▼この記事を書いたのは...

Image title

WEBエディター ORITA

イエベ肌&パーソナルカラーは秋タイプ。「#プチプラコスメは水曜日に」を担当。背伸びしすぎない、等身大の「これ、いいよ」コスメをスウォッチ動画つきでお届けします。最近はボルドー系のアイシャドウをヘビロテ中。



人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share