クレンジング市場売上No. 1! ファンケルを代表する「マイルドクレンジングオイル」は今冬20歳を迎えます。更なる進化を遂げ、今秋リニューアル。

Image title


今回のリニューアルでは、毛穴につまった角栓を溶かす機能がパワーアップし、メイクもザラつきも不要なものはすっきり落としながらも、今まで以上に肌本来のうるおいはしっかり守るクレンジングへと生まれ変わります!


Image title

POINTは
①どんなメイクも、こすらずするん!

オイルの伸び、メイクなじみが更にアップ。これまで以上にオイルが小さく分散して素早く流せるので肌を擦りません。まつ毛エクステ使用中や、濡れた手でも使えます。

②あらゆる角栓を溶かし出す!
今まで以上に角栓落ちに優れた「毛穴つるすべオイル」を新発見。角栓溶解性が高いオイルのため、頑固な角栓をはじめ、あらゆる角栓を溶かし出すことができます。

③必要なうるおいは残して、乾燥小ジワを目立たなく!
肌が本来もっているうるおい成分はしっかり残すので、洗うたびにうるおいを実感できます。

Image title

革新的な研究・技術力のもとに誕生した新しい「マイルドクレンジングオイル」の実力を試さないのはもったいない! 美肌を育むクレンジングオイルをぜひ体感してみて♪


ファンケルのブランドサイトを見る≫≫


写真・文/中島和美


2020年5月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。7月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share