この間、MAQUIA ONLINEさんのイベントに出させて頂いたときの美容のお話を。

メイクの前はシートマスクでしっかり保湿しました!

いつも保湿は大事にしているけど、

実際にファンの方など、多くの方にお会いするイベントやライブの前は特に念入りに。
Image title

この日はメイクさんが持ってきてくださったマスクの中から、

いちばん左のメディヒールのマスクをチョイス。

スチーマーの蒸気を浴びながら、

いつもよりちょっぴり長めに、じんわりと美容成分を入れ込みましたよ〜。
Image titleちゃんと保湿できてればメイクのもちもよくなるし、

シートマスクならつけたまま他のこともできるからいいよね。

ちなみにこの日は、マスクをつけたまま

MAQUIA ONLINEさんの取材を受けました(笑)。


「伊藤千晃のBijyo Diary」ブログ一覧はこちら>>


モデル・アーティスト

伊藤千晃

1987年1月10日生まれ。愛知県出身。2018年9月にソロとしてアーティスト活動を本格始動。 2019年11月には1stアルバム「Be」をリリース。美容誌でモデルとして活躍しながらライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のブランドディレクションを行うなど幅広く活躍中。ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share