ファンクラブイベントで訪れた場所で、ご当地グルメを堪能してきたよ〜。
日中はずっと楽屋にこもりきりだから、この時間がいつも密かな楽しみなんです。


地方で食べたもの、全部見せ!【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_1
<p>広島ではお好み焼きを。ここはビルまるごとお好み焼き屋さんしか入っていないんだって。</p>
地方で食べたもの、全部見せ!【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_2
<p>博多で食べためんたい重は、いろんな意味でインパクト強かった(笑)。</p>
地方で食べたもの、全部見せ!【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_3
<p>博多に来たんだからもちろんモツ鍋も頂きましたよ〜。</p>
地方で食べたもの、全部見せ!【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_4
<p>地元、名古屋では金シャチ横丁へ。ここではたくさんおみやげも購入。</p>
地方で食べたもの、全部見せ!【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_5
<p>大阪ではやまちゃん本店のだしたこ焼きを。美味しかったです♡ ホルモン屋さんで食べた、サムピーっていうピーマンを韓国のお味噌につけて食べるメニューも!</p>
地方で食べたもの、全部見せ!【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_6
<p>仙台ではお決まりの牛タンを頂いたよ〜。麦飯にテールスープに牛タンの組み合わせって、なんでこんなに最高なのでしょうか(笑)。分厚い油揚げも好きだった〜。私、無類の油揚げ好きなんです♡</p>
地方で食べたもの、全部見せ!【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_7
<p>ファンの子にオススメしてもらった阿部蒲鉾店 本店では笹かまを大量に購入。アメリカンドックの生地の中に笹かまみたいなものが入ってる“ひょうたん揚げ”は、ここでしか食べられないんだって。甘じょっぱくて美味しかったです。</p>
地方で食べたもの、全部見せ!【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_8
<p>締めは大阪のグリコ前での写真。実はここで写真を撮ったのは初めて。人生で1回はやっておかないと、と思って♡</p>
地方で食べたもの、全部見せ!【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_9
地方で食べたもの、全部見せ!【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_10
地方で食べたもの、全部見せ!【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_11
地方で食べたもの、全部見せ!【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_12
地方で食べたもの、全部見せ!【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_13
地方で食べたもの、全部見せ!【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_14
地方で食べたもの、全部見せ!【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_15
地方で食べたもの、全部見せ!【伊藤千晃のBijyo Diary】_1_16
伊藤千晃

モデル・アーティスト

伊藤千晃

1987年1月10日生まれ。愛知県出身。2018年9月にソロとしてアーティスト活動を本格始動。 2019年11月には1stアルバム「Be」をリリース。美容誌でモデルとして活躍しながらライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のブランドディレクションを行うなど幅広く活躍中。ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share