スキンケア同様、頭皮のケアも実は大切ですよね。
凝り固まっていると怒り顔に見えちゃうし、老化の原因にもなるから。
特に寒くなってくるこの時期のケアが大切かなと思い、この間ukaのヘアサロンにヘッドスパを受けに行きました〜。
Image titleその時出合ったのが、uka Re Serum for Scalp。
施術時にも実際に使用していたそうで、それがあまりにも気持ち良くて。
家でも使って頭皮の巡りを良くしたいなと思って買ってみました!
毎日お風呂上がりにマッサージするように使っています。
あわせてuka lip & nail balm mint talkも購入。
リップにもネイルにも使えて便利だし、冬の乾燥対策にぴったり。
ミントの香りでリフレッシュして、また頑張ろう! って思えるんです。


「伊藤千晃のBijyo Diary」ブログ一覧はこちら>>

モデル・アーティスト

伊藤千晃

1987年1月10日生まれ。愛知県出身。2018年9月にソロとしてアーティスト活動を本格始動。 2019年11月には1stアルバム「Be」をリリース。美容誌でモデルとして活躍しながらライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のブランドディレクションを行うなど幅広く活躍中。ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share