「アナ スイ」から、メイクも毛穴ケアもできる画期的なフェイスパウダーが登場! 乾燥や毛穴が気になるこのシーズン、お出かけポーチにマストなアイテムです。



▼この記事のポイント

フェイスパウダーなのに毛穴ケアも

極薄ヴェールがスキなく密着

③皮脂を吸収してメイクくずれを長時間カバー


Image titleアナ スイ 
スイ ブラック スムース スキン パウダー

全1色 ¥4000/アナ スイ コスメティックス
2020年1月3日(金)新発売

毛穴よりも小さい“ルースンカプセル”を配合した乾式ベース処方。パウダーでありながら、メイクをしている間も、毛穴の黒ずみに特化したツボクサエキス、オウゴンエキス、トタロールを配合したカプセルが、美容成分を届けてお肌をケア。黒ずみの原因となる皮脂の酸化を防止することで、黒ずみを軽減し、毛穴の目立ちにくい肌に仕上げます。

Image title通常の粉体よりも薄くサラサラのパウダーを採用し、気になるところをカバーしながら、にごりのないクリアな肌を演出。優れた密着力の極薄ヴェールを纏わせ、厚塗りも防ぎます。さらに、多孔質の球状パウダーを組み合わせることで皮脂によるくずれもカバー。テカリ知らずのハーフマット肌を保ち、長時間シルキーな仕上がりをキープします。


 ▶アナ スイ コスメティックスのサイトをチェック 

アナ スイ コスメティックス
0120-735-559


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。



取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

MAQUIA書影

MAQUIA2021年1月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。3月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share