冒険色なリップを使ってみたいとは思いつつ、いつも安心感のある色ばかりを選んでしまう…、そんなお悩みはありませんか? 「イプサ」から発売される新しいリップは、肌測定器・イプサライザーによる”3インスピレーションズ”という検証方法を導入した新感覚のアイテム。変化を楽しみつつも、自分の肌にきちんとなじむカラーを導き出す、まさに”未知数”なリップが誕生しました。



▼この記事のポイント

①イプサライザーが変身願望にマッチする色を選定

②バターやホイップのようなテクスチャー

③変化を楽しめる多彩な12色


Image title

リップカラー

全12色 各5.5g 各¥3200/イプサ
2019年7月26日(金)新発売

今回登場するリップの特徴はなんといっても、肌測定器・イプサライザーを用いた検証方法”3インスピレーションズ”を採用したこと。提示されたイラストから、直感で思い描くイメージに近いイラストを3種類選ぶことで、隠れた変身願望を見抜き、あなたにふさわしいカラーを導き出してくれます。

Image title

質感は2種類。さらっとみずみずしい感触なのに、ツヤ感が持続する”バター質感タイプ”と、マットなのにパサつきのないなめらかさが持続する”ホイップ質感タイプ”。唇にぴたっとフィットするフィッティングオイルを配合することで、塗りたての発色と質感が長時間続きます。さらに、肌色とのなじみを高めるスキンベージュパール効果で、ふだん使い慣れない色でも絶妙に肌色に溶け込み、くすみ、色ムラを補正します。

Image title

1段目左から順に01~03は、バター質感のノンパールのツヤタイプ。2段目左から順に04~06は、バター質感にパールを配合したみずみずしい輝きのあるタイプ。3段目左から順に07~09は、ホイップ質感のマットタイプ。4段目左から順に10~12は、ホイップ質感のメタリックタイプ。2種の質感と多彩な12色の中から、最適な1本を見つけて。



▶イプサのブランドサイトをチェック 

イプサお客さま窓口
0120-523543



取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share