プチプラで大人気の韓国コスメ「SEP BEAUTY(セップ ビューティ)」に、スティックとスポンジ塗りの2WAYで楽しめる新感覚のリップティントが登場! シーンに合わせたお好みのアレンジで、デートや女子会を思い切り楽しんで!



▼この記事のポイント

①新形状の2WAYデュアルアプリケーター

②ソフトなベルベットタッチ

③高発色をキープしてお直しいらず


Image title

SEP BEAUTY
デュアルロッキング リップティント

全5色各6.5ml ¥1300/SEP BEAUTY
2019年7月22日(月)新発売

スティックとスポンジ付きのアプリケーターがついた、今までにない形状のリップが登場。スティックで塗れば、SNS映えも抜群な強めのフルリップに。ナチュラルに魅せたいときは、スポンジでポンポン塗りしてグラデーションリップに。シーンにあわせて好みの発色や塗り方をアレンジして、毎日違った印象のメイクが楽しめます。

Image title

ソフトなテクスチャーで、ベルベットタッチの仕上がり。瞬時に唇にフィットして、塗りたてのような発色が長続きします。その実力は、昨年、韓国の口コミサイトの、”発色のいいリップ”部門で月間1位の評価を獲得したほど!

Image title

※上段左から順に01、02、03、下段左から04、05

カラーは、フルーツのようにジューシーなバリエーションの全5色。シアバター、マンゴーシードバター、ココアバターなど、5つの植物由来成分配合で、日中もパサつかずになめらかな質感が続きます。




取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

MAQUIA書影

MAQUIA2021年1月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。3月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share