毎日毎日暑いですね。


今髪を伸ばしているのですが、本当はショートや肩につかないくらいのボブが好きなので、毎日髪を切りたい衝動にかられています。

毛量がとにかく多くて(笑)暑〜い!!


ヘアアレンジは苦手な私ですが、そんな不器用さんでもできる簡単ヘアアレンジ☆

Image title

使用したのは、ゴールドアメピン


先日、美容師さんにヘアセットしていただいたときに付けてもらってからハマっています。


ゴールドがちょっとしたアクセントになって可愛いです♥︎

Image title

トップの髪をくるりとねじってサイドの髪と一緒にピンで留めるだけ♪


サイドの髪がスッキリするだけで涼しさが全然違います。顔も小さく見えて一石二鳥☆

ゴールドのアクセサリーともさりげなくリンク。


今年の夏はコレで乗り切りたいと思います。


ほかにも書きたいことがたくさんあるのですが‥また書かせていただきますね♬

有加

有加OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share