27、28歳頃から急激に感じ始めた肌のエイジングサイン。

20代前半まではシワ、たるみって何?と言っていたのに、笑うと目の下にできる小ジワ、夕方になるとファンデーションが入りこむほうれい線など‥
明らかにハリ弾力が低下してきているなと感じることが多くなりました。


そんなお悩みに心強い救世主!


表情に刻み込まれていくダメージ=“シワ”に特化した集中ケア美容液をお試しさせていただきました。

Image title

ドクターフィルコスメティックス

フイルナチュラント IC.U アルジェックス

15g 5000円(税別)


★フイルナチュラントとは‥
皮膚の専門家が環境に左右されがちな現代女性のお肌を考え誕生したスキンケアブランドです。



美容液ですが、洗顔後すぐの肌に使用します。

Image title

クリームのようにこっくりとやさしいテクスチャー。伸びがよく肌にスーッと入っていきます。


目元や口元、眉間、額などの気になる部分にしっかりなじませて。そのあとはいつものスキンケアでOK!

気になる部分を押し広げ、アイロンをかけるようにしっかりなじませるとより効果的です。

無香料、無着色、パラベンフリー。アレルギーテスト済み。

※すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。

私事ですが、来月結婚することになりました。結婚式が8月なのでスケジュールも気持ち的にもバタバタ‥

肌荒れしちゃいけないと思うと荒れ、肩に湿布を貼れば普段は大丈夫なはずが肩まで荒れ‥(°_°)笑 

何かと過敏になり困っていました。ですが!

IC.U アルジェックスはかゆくなることもピリピリすることもなく安心して使用できました。

さらに忙しさで疲れきった目元(くすみ、乾燥、小ジワなど)がピンッと元気に☆

あと二ヶ月こちらで集中的にケアしていこうと思います。


お肌に安心なドクターズコスメで、エイジングを食い止めましょう☆

有加

有加OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share