こんにちは。「ゆう」です。





ルナソルの 伊勢丹新宿 阪急うめだ本店 限定カラー
アイカラーレーション EX25ピンクアメジスト
が本当に可愛すぎるんです!!!


アイシャドウパレットは山ほど持っている私ですが、
見た瞬間、「これは買わなきゃ!」と使命感に駆られるほど。


大人の落ち着きも欲しいけど、ピンクや青ラメが好き!
という方は同じくきっと気に入ると思います。


ルナソル アイカラーレーション EX25ピンクアメジスト









アイカラーレーション EX25ピンクアメジスト

ルナソル アイカラーレーション EX25ピンクアメジスト 伊勢丹新宿・阪急うめだ本店限定色


 ルナソル アイカラーレーション EX25ピンクアメジスト は、
先述の通り、伊勢丹新宿と阪急うめだ本店限定カラー



「なんで限定にしたん?」って聞きたくなるほど可愛いカラーで、
落ち着いたピンク系の配色と、
ルナソルのアイカラーレーションならではのきらめきが綺麗です。


たっぷりの青ラメとピンク系の偏光ラメ
青み溢れる締め色、ローズコーラルと、
もう4色とも ブルーベースさん大優勝 なんです!



伊勢丹のオンラインショッピングmeecoでは、
すでに完売しております。

しかし!!!
9/24 13時ごろに伊勢丹新宿に行った際は
まだ店舗には在庫がありました。

なので、欲しい方もまだ急げばゲットできそうです!






スウォッチ

ルナソル アイカラーレーション EX25ピンクアメジスト スウォッチ


【左上】
ベースカラーはホワイト。そこに、ピンク系の偏光ラメがたっぷり入っています。 
【右上】
見たまま発色のコーラルローズにパール入り。
マットじゃないので重くないから囲み目にしても可愛い!
【左下】
モーブ系のパープル~ブラウン系がベースカラーで発色は柔らかめ。
そこにザクザクの青ラメとピンクのラメが入っています。
右下:
深みのあるパープル。マットに見えるものの、実は細かな青ラメ入り。




ルナソル アイカラーレーション EX25ピンクアメジスト


遠めに見ても左下のカラーはラメ感がわかるほど。



同じくルナソル アイカラーレーションの
既存色 03 バタフライウィングも青ラメたっぷりで、
ピンク系で可愛いパレットなのですが、
あれはちょっと派手すぎるな…という方には
EX25 ピンクアメジストはまさにぴったりだと思います。

ルナソル アイカラーレーション 03 バタフライウィング


03 バタフライウィングの青みと明るさを
程よくトーンダウンさせて、
大人でも使いやすい色にしたのがEX25 ピンクアメジスト
といった印象です。






アイメイク写真

ルナソル アイカラーレーション EX25ピンクアメジスト アイメイク写真
ルナソル アイカラーレーション EX25ピンクアメジスト アイメイク ブルべ
ルナソル アイカラーレーション EX25ピンクアメジスト アイメイク ブルべ夏
ルナソル アイカラーレーション EX25ピンクアメジスト アイメイク写真
ルナソル アイカラーレーション EX25ピンクアメジスト アイメイク ブルべ
ルナソル アイカラーレーション EX25ピンクアメジスト アイメイク ブルべ夏


実際に目元に塗ってみた画像はこちらです。


まずは左上のホワイトを全体に塗り、
パレットの右側2色でグラデーションを作りました。

そして最後に左下のカラーを
ブラシでふわっと乗せて完成です。



ルナソル アイカラーレーション EX25ピンクアメジスト


メイクが終わって全体を見て物足りない場合は、
チップで左下の青ラメをまぶた中央に乗せてみてください。


一気に顔が華やかになりますよ!








まとめ(時間のない方はこちら)

ルナソル アイカラーレーション EX25ピンクアメジスト
ルナソル アイカラーレーション EX25ピンクアメジスト スウォッチ
ルナソル アイカラーレーション EX25ピンクアメジスト アイメイク
ルナソル アイカラーレーション EX25ピンクアメジスト 03バタフライウィング 違い
ルナソル アイカラーレーション EX25ピンクアメジスト
ルナソル アイカラーレーション EX25ピンクアメジスト スウォッチ
ルナソル アイカラーレーション EX25ピンクアメジスト アイメイク
ルナソル アイカラーレーション EX25ピンクアメジスト 03バタフライウィング 違い


今回店舗限定色として発売されたEX25ピンクアメジストは、
ブルべ夏の私的今年のベストルナソルでした!



大好きなピンクを基調としているのに、
右上の程よいくすみコーラルローズが大人っぽく、
25歳になって落ち着きが欲しくなってきた私も使いやすい!


また、青ラメや偏光ラメできらめきもあり、
乗せる量次第でメイクに遊び心も持たせられます。



オンラインでは完売となっていますが、
まだ店舗にはあるかと思うので、
ぜひお早めにチェックしてみてください!









ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

3年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    share